【ラーメン】ラーメン 麺増+チーズ@ラーメン道時の鐘 愛知県春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


ラーメン

麺増(400g)

チーズ

1000+200+120=1320円

ニンニク少し、他全部マシマシ


今日は久々に春日井市のこちら

「ラーメン道 時の鐘」さんに訪問です。


ネギは…ないか

まーしゃーない。

ポチリポチリとチケットを購入。


大将に渡します。


卓上のアイテム。


赤いやつは健在。

ここの麺に合うんですよね〜照れ


たまたま他の客がいなかったので激写。

この床ですが

スケートリンク⛸️のように滑る。


油断してるとコケそうだ。

自分は危なかったwww


提供直前にコールタイム。

「ニンニク少し、他全部マシマシで!」


ととのいました!!


おっ!?


黄色いどんぶり!

どんぶりの色は数あれど、

黄色は初体験な気がするびっくり


オーラ(湯気)も、すごい。


もう、

美味そうな雰囲気がバンバン伝わってくるぜ!


ニンニク少しはこれくらい…


すげーなこれで少しか爆笑

気合い入ってるぜ‼️


スープも並々でいいですねー👍


肉がすげーでかいのよだれ


いや〜、この肉…たまたまか?

すんげーパワーアップしてるなニヤニヤ


スープからいくのが

ルーティンですが

溢れそうで無理!


もやしを食べるぜ〜😋


くたってるもやし

熱々で美味い。

アブラとカエシのコラボがたまらんぜ。

こんなんもん…

不味いわけがないやろがい‼️


もやしで満足度ってなかなかないですが

ここのもやしうめーな。

何がちがうんだろうか?


モリモリでもぜんぜんいける💪

あー、たまらん。


ここで、大将が近づいてくる。

「すみません… 玉子忘れました😅」


www

マジっすかw


ないことに気が付いてなかったw

てか、

前はデフォで玉子なんてつかなかったよな。

ありがとうございます😊


ととのいました!!

(本日2度め)


これが完成系だぜ!

何気に写真の向こう側は

もやし食べまくって断崖絶壁w


上手いこと隠して撮れたなwww


ここでスープのテイスティング。

ずずずと…


うわ〜ガーン

なんだこれ、美味すぎる〜🎶


豚感強め!

バチバチの醤油感!

クッソ美味いおーっ!


おぉぉぉ!たまらんぜ!


そして麺!


ずーるずる。


バキバキの固麺。


パキパキ感がたまらない〜

あー、これこれ

これが時の鐘の麺だよね〜ウシシ


いいよ!

やっぱり好きだよ!

この麺最高ぶちゅー


見てよこの肉。


提供前に炙りが入りまして

香ばしい香り

そしてなにより


極厚なのです‼️‼️

クッソでかい‼️

クッソ厚い‼️


豚増しは+400円なので

庶民は躊躇してしまいますが…


この肉なら…

年に一回の自分へのご褒美なら

買っていいかキラキラ


いや、年に二回くらいなら

許されるよね。

盆と正月だなニコニコ


チーズを溶かし込んだスープをずずずと…


おー、美味い

チーズ感がこのスープに加わると

マジで、コクが増すと言うか

深みが増すわ。

うめー。


もちろん

麺ともやしもチーズに合わねーわけがねー!!


玉子


ありがとうございます。

なんの変哲もないゆでたまごですが

あるとないとでは

豪華さが違う。


ありがたや🙏


で、

てーぇぇぇぇんちがぇぇぇぇしぃぃぃぃ!!


チーズを沈め!

ニンニクも沈める


プルンプルンのアブラ〜

たまらん。


もち、そのまま丸呑み指差し


みてみて!

この極厚っぷり


これだけ厚いのに

すんげー柔らかいの。


鬼のように美味い

神豚ですわ。


ある程度食べたら

赤いやつをぶっこむ!


バッキバキのこの麺に

こいつが合うんですわラブ


すんげー美味い。

もう、ホントに最高。


この刺激。

箸が止まらん。


辛さは少々。

それほど辛くない。

前はバカみたいにぶち込んでましたが

ほどほどが大事よね。


そんなこんなで完食。


いやー、久々に来たけど

美味いわ。

こりゃー、近いうちにまた来たいねニヤリ


味のバリエーションが

もう少しあると

飽きずに通えるんだけどな〜

夏はつけ麺があるけど

オールシーズンで考えると

せめて汁なしとかやってくれんかしら。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
イベントバナー