【激辛】辛ジローみそ 400gヤサイマシマシ 5辛(激辛)@名古屋辛ジロー 天風 名古屋市千種区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

辛ジローみそ 5辛

麺増 400g

ヤサイマシマシ

990+100+150=1240円

 

今日は千種区のこちら!

「名古屋辛ジロー天風」さんに訪問です。

 

すんげー久々。

 

つか、先日も来たんですが

行列が出来てて、やめたんですよね。

食べられないと食べたくなる不思議🤔

早々に来ちゃいましたw

 

デカ盛りがなくなっちゃったからな〜

野菜をマシマシにして

辛いの食べるか!

 

辛ジロー味噌の〜400gにして

400gじゃ物足りんから

ヤサイマシマシの激辛仕様の5辛でお願いします。

 

刺激がないと楽しくないもんな爆笑

 

値段も上がったが

いろいろ、トッピングが増えてますね。

 

辛さは5辛。

極辛って、書いてあるな(^_^;)

 

結局、5辛は通常の何倍なんだ?

ひーふーみー、

単純計算8倍か…😨

 

な、なかなか楽しみだぜ。

 

卓上

 

胡椒とタレがあります。

 

ととのいました!!

 

おっ、こいつは…

赤いなびっくり

 

この赤いやつをみて

記憶が蘇って来た…不安

 

昔ここで何辛か忘れたけど

赤いの食べた時

悶絶したんだ…あんぐり

あー、思い出した。

やべーやつだ。


そーだった(・・;)

 

ヤサイマシマシは別丼仕様。

野菜が別のどんぶりで出てくるぞニコニコ

 

これも忘れてたわw

意外と盛りがいいんだよなw

 

まず、もやしから食べる。

ベジファースト!

 

あっ美味いデレデレ

シャキシャキのもやし、キャベツ比率高め

アブラとタレでめっちゃ美味い。

 

あー、そうそう

こんな味だったわ。

久々にこの味を思い出す。

 

やっぱ美味いちゅー

 

美味いけど…

これやべーよな。

 

もやしをほじくって

スープと対面。

 

ずずずと…

あー、これこれ!!

味噌っぽさはないけど

美味いのよ。

 

やっぱこの味好きだわ。

久々に来て思い出した。

俺はこの店のこの味が好きだ爆笑

 

麺!

 

ずーるずる

 

ゴワゴワな麺

硬めでお願いしたのもあり

ゴワゴワ、ぶりんぶりん

あー、そうそう

この麺よね。好きだわ〜この麺。

変わらんな〜酔っ払い

 

ん!?

∑(゚Д゚)

 

おぉぉぉぉ…

おっ、辛い🥵

 

赤い部分を取らないように食ったつもりが…

か、辛いぜ、痛いぜ…

 

何かしやがったなもぐもぐ

 

👀よーくみてみる👀

 

あー!

もやしの下に赤い、辛いやつがたーぷりwww

さすが極辛だぜ👍

 

か、辛い…(;´д`)

 

てぇぇぇぇんちごぇぇぇぇしぃぃぃぃ!!!

 

ずーるずる

 

うぉぉぉおぉぉぉ!!!

 

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

 

いや、辛い!!!

 

おー、強烈(;゜0゜)

 

びっくりするくらい辛いぜ。

油断してた、忘れてた

ここの辛いんだった🥵

 

肉は美味い。

 

ここの肉は昔から美味い。

でも、あまり増やしたことはないけど。

けっこういい値段するんよね。

 

あー、赤いやつがやばい。

すんげー辛い、痛い。

 

もやしのどんぶりに

麺を退避!!

 

ひーひー言いながら

食べ進める。

 

あー、ラーメン屋の辛いラーメンってことで

油断してたわ。

これまじ痛いわ。

 

もう、真っ赤っかよ。

すんげー赤い。

 

なんとか、麺やらもやしやら

固形物をさらう。

 

あー、痛い痛い😣

 

なんとか食べきりましたが…ショック

 

大盛のラーメンってカテゴライズなら

これで、ごちそうさまでいいんですが

これはそんなのじゃないよな。

 

やっぱここまで辛いなら

激辛のカテゴリーだよな…

 

って、ことは😗

 

完敗です・・・(;'∀')

 

激辛はスープも飲み切ってこその完勝。

 

スープを飲む気になりません。


麺量は置いといて、

もやしが多かったからな、

ちょっと、スープを飲もうって気にはならんな〜口笛

 

って、はいはい~

言い訳です悲しい

口が痛くて、飲む気になりませんでした。

全体のボリュームを減らしたら…

まー、飲めなくはないかもだけど…

 

まぁいいや。

 

味のベースが好きなんで

辛さが回る前までは美味かったですね。

辛さを感じてからは、

もー、辛い痛い( ;∀;) しかなかったですw

 

スープ飲んでないので

後遺症はなし。

 

次は普通の辛さのやつ

ニンニクマシマシで食べよっかな。

 

ここまで辛いんだったら

もう少し気合を入れてこないとダメでしたね!

特に何かするってわけじゃないけどw

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
 
イベントバナー