【ラーメン-デカ盛】ラーメン 700g@ゴーゴーロッキー 名古屋市中川区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ラーメン 700g

1130円

 

今日は中川区のこちら!

「ゴーゴーロッキー」さんに訪問です照れ

 

しばらく休業されてましたが

復活されたと言うことで

やって来ました。

 

噂では、

店員さんも入れ替わったらしく、

味も良くなったとか!

そんなん聞いたら

来ちゃうよね〜ラブ

 

メニューもちょっとだけ変わってますね。

ふーむ🤔

 

やっぱラーメンは確定だけど〜

どうしようかな〜

 

おっ?

700gが選べるやん。

これだな!

ポチッと。

 

分かりやすく

券売機上に一覧あり。

 

ラーメンの700gで攻めますニコニコ

 

卓上にはこれ。

シンプルですね〜🎶

 

なかなか美味そうな色した

スープやないかい!

 

ととのいました!!

 

ほっほー、

スープは少なめですが

なかなかいい感じの見た目ですねニコニコ

 

昔のここは、

ビチャビチャに、タレが飛び散りまくって

どんぶりが汚かったからな〜

ずいぶん綺麗になったもんだデレデレ

 

おっ?

海苔が復活しとるな。

いいですね〜ちゅー

 

薄かったら使ってください!

と、タレをくれます。

 

気も効くやないかーい‼️ニコニコ

 

いいですねー!

まだ食べてないけど

評価爆上がりですラブ

 

さて食べるよ!

まずは、スープからズズズと…

 

おっ!?

ほー、なるほど。

 

醤油感強めで、キリッとしてます。

 

う、う、う、う、

美味いやないかい!!

いや、これ美味いよ爆笑

 

系統的には

昔のかたらけのような感じなんだけど

昔のかたらけほど荒々しさはなく

でも、昔のかたらけみたいに

醤油がビンビンに尖ってる感があるラブ

(昔のかたらけほどではないけど)

 

かたらけと、女子大店の間くらいの感じかな〜。

いや〜、これはいいや!

めっちゃ好きだわウシシ

 

具材がちと寂しいが

値段的にしゃーないか。

次回は味玉とか足したいですね。

 

まー、問題は麺よ。

麺がイマイチなら

全部が台無しだからな。

 

ずーるずる

 

(´⊙ω⊙`)

なんと!

 

ブリンブリンのごわんごわん!!

 

やべー!

クッソうめー酔っ払い

 

これは、たまらんやつだわ🎶

 

麺がギザギザになってる。

これは意図的なのか?

だからスープの持ち上げがいいのか?

 

なんにしろ美味い😋

 

もやしはシャキ。

茹でてありますよ。

 

割り箸のようなメンマ

 

冷めてるとアブラがキツイが

スープで温めてから食べるとグッド👍

 

まー、でも、この店では肉は主役じゃないな、

 

てぇぇぇぇぇんちがぇぇぇぇぇしぃぃぃぃぃ!!

 

スープがすくねーw

 

せっかくなんで

薄かった時用のタレを使ってみる。

 

(´⊙ω⊙`)

おっ!!

タレが温かいぞ!

これは気遣いか?

もてなしの心か?

 

いや、素晴らしい👍

 

ちょっとタレだけを舐めてみる。

ガツンとくる醤油感!

おー、これ強いなニヒヒ

 

かけすぎると

塩分過多で死ねるなw

 

ちょろっとかけて

試してみる。

 

おー、濃いチュー

 

なくてもいいかなw

生玉子とかあれば使うのも行けるかも。

 

アブラもありまっせ。

トロトロで極上。

 

そんなこんなで7分ほどで完食です。

 

いや、これ、クッソうめーよ。

700gを感じないくらい

ぺろっといけた。

 

あー、もっと麺マシしてーな。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー