【ラーメン】カレー台湾まぜそば 特盛+からあげ丼 大盛@麺★丼YURIN 名古屋市天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

カレー台湾まぜそば (サービス券)

特盛+200g 200円

からあげ丼 (サービス券)

大盛+100g 100円

マヨネーズ 20円

合計 320円

 

今日やった来たのは天白区のこちら!

「麺★丼YURIN」さんです。

 

券売機はこんな感じ。

 

しかーし!

今日は券売機で買わないのであーる!

 

これこれ!

デカ盛り完食の特典、

サービス券です照れ

 

2回分溜まってたので

使おうかなと。

 

追い金で麺飯とかしても大丈夫確認すると

大丈夫とのことだったので…

 

麺の特盛券と丼大盛り券とマヨを購入。

券売機で買っとるやないかーい!w

 

サービス券で、

カレー台湾まぜそばとからあげ丼をお願いします。

 

なにやらバイトが急遽来れなくなり

店長さんのワンオペで

しかも、

出前館の宅配料金が無料キャンペーンとか

なんとかで、超忙しいらしい😅

 

「ちょっと待ってください!💦」

とのことだったのでしばらく待ちます。

 

まー、自分は暇人なんでぜんぜん大丈夫です。

焦らんとやってください😊

 

店長さん

めっちゃバタバタしてますwww

いや、ほんと急いでないから大丈夫です🙆

と、心の中で考えるw

 

で、しばらく待って…

 

ととのいました!!

 

僕がビックリしたのは

すんげーバタバタ調理してて

すんげー大変そうだったんですけど

からあげ丼とカレー台湾まぜそばの提供が

同時だったんですよ。

これにはちょっとビックリしました。

 

いや、この店長さん

段取りいいっすねびっくり

さすが店長‼️素晴らしい👍

 

カレー台湾まぜそば😊

 

彩よし。

匂いよし。

これは美味そうだ照れ

 

からあげ丼

 

米の上にからあげがのってるだけかと思ってました。

そんなことない。

すみません、なめてました口笛

ネギがあるって嬉しいよね爆笑

 

から揚げのタレとマヨ

 

ニンニクありはこれくらい。

 

まずは麺からずずずと…

 

おっ!

麺がもちもちで美味いですラブ

 

黄身をつぶしーの!

 

まぜーの!

 

喰らいーの!

 

ん!?

 

おー!?

 

なんだこれ、美味いぞ!!

ピリ辛ミンチとカレー風味。

麺によく絡んで、めっちゃ美味いわニコニコ

 

デカ盛りで食べるこの店のまぜそばより

普通の量の方がうまいぞ!

いや、デカ盛りが不味いとかじゃないよ。

普通の量の方がバランスがいい👍

 

カレーの風味が相まって

めっちゃ美味いわ😋

 

からあげ丼!

 

サクッとジューシーニコニコ

あー、ここのからあげ

相変わらず美味いよ。

 

タレをつけたり

 

マヨをつけてり

 

まー、からあげにマヨは鉄板ですよね。

不味いわけねーんだよ。

クソ美味いぜ‼️デレデレ

 

タレをぶっ込み

米をかっこむ!

 

あ〜、たまらんちゅー

 

マヨ好きだわーラブ

 

意外と米の量が多い。

 

麺を食べきりまして〜

 

やっぱ…ぶっこまねーとな

 

ご飯ドーン!

 

からあげも一緒にぶち込みますお願い

 

いや、これがあわねーわけないんだよ。

だってカレー味だよ!

 

よーく混ぜて

タレを余すところなく絡ませる。

 

米が意外と多いから

ムラができないようにね。

 

速攻で完食照れ

あーたまらんぜ。

 

この内容で320円(サービス券使って)

1700円のデカ盛りの完食特典で

まぜそばか丼が無料とかお得すぎるだろ!!!

 

いや、マジありがとうございます。

次は普通に食べに行きます。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村