【朝メシ】牛まぜのっけ定食 大盛@すき家 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

牛まぜのっけ定食 

大盛

420円

 

最近朝飯を外で食べる時は

松のや⇒すき家⇒松屋のローテーション。

食べない日や、違うものを食べることもありますが、

だいたいこの三つを回ってたり。

あまりに変化が無いのでブログに載せてないものがほとんどですが・・・

 

で、今日来たのはすき家w

朝めしの定番の店ですウインク

 

牛丼もいいが

今日はまぜのっけ!

 

あれ?

牛まぜのっけってなくなってたよな?

復活したのか?

いや、前あったのは牛まぜのっけ納豆定食だったか?

まぁいいか。これにしてみるか。

 

ととのいました!!

 

なんかヘルシーな感じでいいですね~ニコニコ

ネバネバは体にいいって言うもんなニコニコ

 

ご飯

 

みそ汁

 

牛丼の具のやつ

 

オクラと温泉玉子

 

かつおぶしとたまごかけご飯の醤油

 

全部乗せます

 

食らいます

 

あ~、うめ。

 

肉があると格段に美味くなる~♪

 

すき家も吉牛みたいに定食作って

ご飯お代わり自由にしてくれんかな~

そしたらすんげー通いやすいんだけどな~

 

グチャグチャにしてから

食らう!!

 

ごち!!

420円にしては満足度が高い(^^)

 

ローテーション入り決定だな。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村