【ラーメン】チャーハン 大盛@チャーラー飯店 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


中華そば 大盛

チャーハン 大盛

800+300+700+300=2100円

※写真は合成です


今日は中区のこちら!


夜営業だけ業態変更した

「チャーラー飯店」さんにやって来ましたニヤリ


昼営業は今まで通りはなび

夜は中華そばとチャーハンのお店。

一品料理もあるから、町中華って感じですかね。


並びがすごいって話だったんですが

開店直後に行ったら

なんとか1巡目に滑り込みセーフ。

運が良かったです照れ


メニューはこんな感じ。


入ってすぐの券売機でチケットを購入します。

電子マネーやらクレジットも使えて便利です。 

現金が減らなくてありがてーやニコニコ


奮発して

中華そばの大盛とチャーハン大盛を選択。


2100円もするぜ〜

なかなか値がはるぜ〜泣き笑い


まー、オープン祝儀ということで

今日はいいだろうにっこり

明日から節約だな。


卓上には水餃子のタレとコショウ。

シンプルです。


そんなことはどうでもいいんですが

店内は明るくて、活気があっていいんですが…


席が狭い(^◇^;)

左側の若人と、右側のおっさんと

肩が当たる当たる驚き

肩身が狭いぜ〜ネガティブ

ガタイがいい人間には

こりゃ食いずらいぜ〜絶望


もう少し広くてもいいんじゃねーか…

と思ったりね。

まぁ、こーゆーことはたまにあるので

いいんですけど。

自分はいいんです、隣の人に申し訳ない😓


20分ほど待ちまして

新山大将が作ったチャーハン大盛がやってきました。

今週は新山大将がいて、

チャーハンを作るようです。

まぁー、それもあって来たわけですがニヤニヤ


軽快に鍋を振る姿を見たかったんですが

席がカウンターではなかったので見られず😓

ん〜、残念。


ととのいました!!


ホントは中華そばを待ちたいとこですが

新装開店でオペが定まってないようで、

中華そばが提供されてない席がちらほら。


ん〜、これは待ってたら冷めるな🤔

と、考えて

チャーハンを先に食べ始めます。

隣のおっさんも同じ考えのようです真顔


では、実食‼️


おっ!

ほっほ〜なるほど。


パラパラ系ではなく

軽くしっとり系、

濃い味ではないのに、なんか美味いと思える味。


いや、これ美味い照れ


もっといっぱい食いてーーーちゅー


なんつーか、絶妙な味です。


吐出するとこがなく、

いい意味で普通に美味い。

バランスがいいんですかね。


極端な部分がある味のものだと

毎日は食べられなかったりするじゃないですか、

これは毎日でも食べられそうだわ。


ゴロゴロ入ってるチャーシューも

美味さを引き立たせる。


超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超

ゆっくり食べたが、無くなっちまった😅


中華そば出て来んぞ!www


ごちそうさまでした\(^o^)/


ということで二部生。

明日に続く。



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村