【ラーメン】中華そば 大盛@チャーラー飯店 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

中華そば 大盛

チャーハン 大盛

800+300+700+300=2100円

※写真は合成です

 

昨日の続き

千種区の新装開店

「チャーラー飯店」さん。

 

チャーラーを頼んだものの

チャーハンを食べ切ったところで

昨日のブログは終了。

 

その続きです。

 

チャーハンを食べきり

さらに5分ほど経って

中華そば到着です。

 

ととのいました!!

 

麺線が奇麗です。

こだわりを感じます。

 

チャーハン終わってます。

 

ホントはチャーハン食べながら

中華そばで流し込むってのが

チャーラーの醍醐味ですが

まぁ、新装開店で混んでるし

オペも安定してないだろうから

しょうがないよね。

 

チャーハン単体

中華そば単体で楽しみましょうウインク

 

まずはスープからずずと…

 

鶏ガラベースの醤油味。

優しめな味ですが美味いです照れ

 

細めのストレート麺

 

スープの持ち上げもいいです。

 

全体的に

あっさり優しめな感じですが

まとまっていて、美味いです。

 

チャーハンでも感じましたが

インパクトというか、パンチは弱めだが

例えるなら味噌汁のように、

毎日食べても飽きなさそうな味です。

 

これなら毎日食べてもいいなニコニコ

 

ザクっと食感のメンマ。

 

そんなに厚みがない肉だが

肉感はちゃんとある。

 

いや、中華そばならこんな感じか😋

 

ぺろっと完食。

もう少し量が欲しいところ。

 

完飲する。

 

開店おめでとうございます。

落ち着いた頃にもう一回行こうかな。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村