【お昼は定食屋】1号 鉄板ナポリタン ご飯大盛@たぁぶる 碧南店 愛知県碧南市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

 

1号 鉄板ナポリタン 

ご飯大盛(サービス)

1000円

 

今日は碧南塩のこちら!

「たぁぶる」さんに訪問です。

 

碧南 デカ盛り

で検索して出てきたんですが

まー、盛はよさげなんですが

デカ盛りの店ではなさそうですね~

 

昼は定食屋、夜は居酒屋みたいです。

興味があったので行ってみました(^^♪

 

入店するとすぐにおしぼりと水。

明るくて気持ちのいい接客です。

 

おぉ~、いい感じの店だな(^^♪

 

1000円固定のメニュー。

いつから1000円メニューをやってるかわかりませんが

時代が追い付いてきた感じだな。

2~3年前なら高い!となってこなかったかも。

 

おつりの計算もいらんし、

ある程度の利益が見込めるから、

量やら内容で多少原価が多少張っても

もうけを見込めるか。

いい感じの商売ですな指差し

もちろん客が来ればですけど。

 

そんでもって

接客もいい感じだから

常連も多そうだな。

見てると地元のお客さんが多そうです。

場所的に1本裏にあるから、知らないと来ないもんな~。

 

卓上

 

店内の感じ

 

店内の真ん中に冷蔵庫がありますw

 

ととのいました!!

 

ご飯、みそ汁、沢庵、メインのハンバーグナポリタン

そしてアラカルト。

けっこう豪華です爆  笑

 

アラカルト

 

最初にこれが来ます。

写真のために食べずに我慢しましたw

 

ご飯

 

みそ汁

 

鉄板ハンバーグナポリタン

 

まずはアラカルトの玉子から。

 

ふわっとして、甘めの味付けで美味いです。

 

にんじん

 

トマト

 

から揚げ

 

全体的に手作り感があっておいしいですねニコニコ

 

ハンバーグを

パッカーーーンと。

 

ふわふわで手作り感がありあり、美味い。

いや、これ悪くないね!目がハート

 

ご飯に乗せて食べちゃうよね(^^♪

 

みそ汁は出汁感はあるが

塩味は控えめ。健康的です。

 

客にジジババが多いせいなのか、

はたまた、店主の味の好みなのかはわかりませんが。

薄味です。

出汁があるから物足りなさはないです。

 

鉄板+玉子焼

=最高

 

ナポリタンも昔懐かしい味で

ん~~~美味い!

 

チーズをがばがば使っちゃうよね~(^^♪

 

ウインナーもパリッとして美味い。

 

最後の一口~~~

 

いや、悪くないね。

満足感高いわ(^^♪

 

よし、帰ろう

としたら、

あぁ!時間ないですか?

コーヒーがあります!

と言われまして。

 

アイスコーヒーとエクレア

おぉ、満足度がさらにプラス。

これで1000円ならぜんぜん満足ちゅー

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村