【カレーライス】Wとんかつカレー 大盛@キッチン山田農園 愛知県豊橋市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


Wとんかつカレー

大盛

1250円


今日は豊橋市のこちら!

おさかなセンターのすぐ近く、

朝の5時から朝ラーが食べられる

「キッチン山田農園」さんに訪問です照れ


今日は裏側から入店!


ちなみに先日来た、中はらうなぎ店さんの

目と鼻の先ですウインク


ラーメンは何回か、前回はとんてきを

食べたのでいよいよ今日はカレーです!


いや〜楽しみニコニコ


とんかつが好きなんでね、

Wとんかつカレーの大盛りをお願いしますニコニコ


卓上の調味料とか。


ととのいました!!


ほっほー

なかなか本格的な見た目のスパイスカレーですねよだれ

よく知らんけど…チュー


福神漬けも、完備!デレデレ


あると嬉しいよね〜😊


まずはとんかつから…


衣はサクッとしてます。

肉は若干硬め。

肉質か?

いや、揚げすぎ感があるのかな〜?

とんかつに関しては、すこーし残念な感じかおーっ!

まーでも、豚肉が揚げ足りないと怖いからな。

カツカレーならこんな感じでちょうどいいか。


いや、まずいとかじゃないですよ

じゃっかんね、若干肉が硬いってだけです。

硬めが好きな人も世の中にはいるだろうからな。

うんうん。


ルーはこんな感じ。


話によると、市販のルーは使ってなくて

小麦粉不使用、スパイスを調合して

作ってるんだとか。


さてさて、どうでしょうかウインク


パクッとね。


ほー、辛さはさほどない

香辛料の香りが漂うカレーですな。

CoCo壱のカレーとは対極にあるような

あまり馴染みのないカレーにやり


ちょっと、

自分にはあまり馴染みがない味ですね〜ひらめき


バカ舌👅な自分は

もっとハッキリした味がタイプだが、

なんか体に良さげな雰囲気はあるニコニコ


福神漬けは安定の味。

美味いよね〜ニコニコ


大盛りはけっこう米がある。


が!

普通に食べたら

ルーが足りねーwww


ご飯が残ったら

とんかつ定食として食べるか…


ルーを節約しながら

とんかつでも米を食べる。


とんかつをとんかつとして食べるなら

ソースが欲しいな…驚き


そんなこんなで完食です。



ラーメン、とんてき、カレーと食べて

1番好みはラーメンだったかな。


よし!

次は初心に返り

朝ラーするぞ!


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村