【定食屋】肉盛り合わせ+定食セット ご飯大盛@キッチン こだま 愛知県春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪



肉盛り合わせ

定食セット

ご飯大盛

630+270+50=950円


今日は春日井市のこちら!!

「キッチンこだま」さんに訪問です。

初訪問!


ブログに載せたくない!

って、

くらい気に入りましたよニコニコ


駐車場は店の裏にあり!

間違ってもセブンに停めるなよ!物申す


早速入店!


ふむふむ。

メニューは事前の情報通りですが

少し値上がりしてますね。

ま、今のご時世しょうがないわな。


おすすめ品もありますが

今日は

肉の盛り合わせにします。


肉の盛り合わせとかつ丼にしようと

思ってたんですが、

肉の盛り合わせと言ったら

「定食?」と言われたので

え?定食あるの?

となって、定食にしました。

表記はないですね。

聞くと+270円でご飯と味噌汁がつくんだそうです。


ご飯が大盛りにできるか聞いてみると

うちは多いからね、並盛りを見てから

決めていいよニコニコ

だそうです。


やべーな、単品メニューも色々あって

色々食べたいわ〜ウシシ

今日は我慢するけど…

初見だと、どんな店かわからんでな。


大将が調理をしながら

「ホント申し訳ないね、最近値上げしてんだわ」

って、申し訳なさそうに言います。

「いや、ぜんぜんこれでも安いっすよ!」

と言っても、

申し訳ない汗ってw


いや、ホントに値上げが悔しいんだなσ(^_^;)

便乗して値上げをする店もあるのに

ここの大将は素晴らしいですね👍

これだけでも通いたくなるわおーっ!


こんな感じの店内。


しばらく待って…


「ご飯の並はこれくらいだよ」

盛りっと丼サイズのお椀に盛られたご飯を見せてきます。

「大盛りでおなしゃす!」

やっぱり大盛りでお願いしますwww


ととのいました!!


どんぶりサイズのお椀に盛られたご飯!


味噌汁!


メインの肉の盛り合わせ!


写真じゃよくわからないかもですが

とんかつ、チキンカツ、ハンバーグが

乗ってますラブ


こりゃーたまらん。

デブまっしぐらや!!目

🏃🏻💨💨💨💨💨💨💨


しかも、そこそこのサイズ感の肉!

単品でも定食のメインが張れるサイズ感!

デカくはないが、小さくもない!爆笑


よーし!食うで!


あぁ、割り箸が…


あれだな。

コストを下げるために

安い割り箸使ってんだな。

これは文句を言ってはいけない。

新しいのを下ろさずに

これを使おう悲しい


まずはとんかつ!


厚みはそれほどないが

この値段でこの大きさは素晴らしい!!


サクッとした衣もいいね〜デレデレ


それにしても!

とんかつ、チキンカツ、ハンバーグで

値上がりしたとはいえ

630円よ!

絶対安いウシシ


それにこのソース!

デミソースがクッソ美味のラブ


ネットの評判で

安いだけで、味はイマイチとか

書いてるやついたけど

ふつーに、いや、うまいよこの店!


値段なりなんてことはない!

めちゃ気に入ったラブ


チキンカツ!


サクッ!フワ!

やわらけーなー爆笑


チキンカツも美味いわ〜
ソースがいい!


ハンバーグ!!

作ってから冷凍して
出す前に解凍してんのかな?

いや、これも美味いよ。
全体的にレベルが高い。
安い店とは思えんぞよだれ


味噌汁は、ほどよく出汁感あり。

うめーなー。


熱々でポイント高しニコニコ


ハンバーグをご飯の上に乗せて

汚しちゃうよね〜デレデレ


もやしの付け合わせ。


サラダ


沢庵もてんこ盛りwww


普通の店だと2切れとかだけど

ここは5枚付いてますwww


あぁ、最後のハンバーグ…


フワッとして美味い。


うーん、満足度が高いニコニコ


美味いし、大将のキャラがいいし

久々にいい店見つけた爆笑


また来るぞ!

ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村