【ラーメン-限定】冷やし中華 300g@ラーメン吉 麺どくせぇ 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


冷やし中華 300g

1100円


G系ラーメンを2杯食べたあとだったんです。

で、何で俺はここにいるんだ?


そう!

今日は安城市のこちら!

「ラーメン吉 麺どくせぇ」さんです。


店の前を通ったら

駐車場に空きスペースあり

待ちなし!

通り過ぎて戻ってきましたよwww


そして今日は冷やし中華の日!


迷うことなく(迷えないけど)

冷やし中華ポチり!


ととのいました!!


過去の経験を活かして

今日はマヨとガリマヨをマシマシにはせず

ガリマヨだけ入れます照れ


俺も賢くなっだんだニヤリ


前は両方マシマシにして、マヨオンリーの味になっちまったからなwww


見事な茶色い。


あれ?

前ってフライドオニオン入ってたか?

この店も絶えず進化してるんですかね〜

素晴らしい👍


よし!食うぞ!!


ん…

幸先悪し!w


まずは野菜から。


シャキシャキな野菜、

ゴマダレと相性が良くないわけがない!

美味いね〜、

こんなドレッシングが我が家にも欲しいわチュー


野菜はこんな感じで

何気に彩豊。


ただ、ちょっと味が濃いめで単調なだけに

飽きが来るのが早いよな〜真顔


ガリマヨもたっぷり。

混ぜると侵食されるので、徐々にいかないとな。


麺!


ぶりんとしてゴワ。

顎が疲れる食感です。

いいね〜、美味いですね〜ニコニコ


トリチャーは、相変わらず絶品ラブ


だが、サイズが小さくなったな。

前はもう少しだけボリュームがあったが…

たまたまかしら…


てぇぇぇぇんちがぇぇぇぇしぃぃぃ!!


混ぜ混ぜするぜ!


麺量は300gしかないんですが

それほど腹が減ってないからか

飽きが来るのが早いぜ〜泣き笑い

マヨのせいもあるか?


終盤重いな。


とは言え、

完食に問題はなし。


6分ほどで完食です。


んー、なんだかんだ書いたが

冷やしはいいね〜ニコニコ


帰り際に

「300gで足りました?」

とか言われたんですが

流石に2杯目なんでとは言えず…

「最近控えめにしてるんですよー」

と、誤魔化しておきましたwww


そろそろ、麺どくせぇのデフォの

ラーメンが食いてーよー。


ごちそうさまでした\(^o^)/




にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村