【いえしえの食堂】カツ丼@美濃里屋 名古屋市千種区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


カツ丼

700円


今日の晩飯はこちら!

千種区にある「美濃里屋」さんです。

また来ちゃった爆笑


メニューに変更なし!


カツ丼ください!

あれ?

そー言えば

朝飯も松のやでカツ丼食べたな…

まぁいいかチュー


卓上の調味料


歴史を感じます。


お茶はペットボトルで凍らせた麦茶だぜ!!


いいですね〜

いい雰囲気出してるわ〜ニコニコ


ととのいました!!


久々に上にグリンピースが乗ってる

カツ丼を見たわデレデレ


見てください、このテリ!

ツヤツヤしてるニコニコ


まぁ、厚みはそれなりです。


あまじょっぱくて、濃いめのつゆ。

美味いね〜デレデレ

つゆがしみた衣もまた美味い。


あぁぁぁぁ〜

もっと早く来るべきだった。

クッソ美味い照れ


王道のカツ丼。


フニャッとした玉ねぎにつゆがいい感じで染みてますニコニコ


事前情報だと

汁だくだと言う話でしてが

自分のカツ丼はそうでもないです。


味が濃いめなので

これくらいでちょうどいいかな。


しかし美味い。


もう一杯くらい食べたいくらいだウシシ


綺麗に完食。


事前情報通り

カツ丼美味い。

いつまでも残って欲しい名店ですね〜。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村