【朝めし】かつ丼 大盛@松のや 長久手店 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

カツ丼 大盛 

コロッケ(クーポンを使用)

690円

 

 今日も行きつけ「松のや」さんで

朝飯です。

 

 毎度毎度、

得朝ロースかつ定食では面白みがない!!


って、ことで今日は

大好きなカツ丼をオーダーです。

松のやでカツ丼を食べるのは

初めてですな照れ


と言うのも、

定食類を注文すれば

ご飯味噌汁おかわり自由なんですが

カツ丼だとお代わりできないんですよね。


それで今まで躊躇していたわけですが、

そろそろ違うものも食べようかなと考えて

今日はカツ丼です照れ


カツ丼好きなんですよね〜ニコニコ


カツ丼が嫌いな人間なんて世の中にいるんか?

と、昔は思ってましたが

社会人になって2人ほど嫌いな人間に出会いましたね。やつらは人生の半分くらいは損してるな。

とか思ったけど。

ま、どうでもいい話です。

 

 ととのいました!!


お〜、なかなか美味そうですね。

 

 カツ丼!


玉子は硬めのタイプですね。

 

 味噌汁

 

 コロッケ(クーポン使用)

 

 そしてまたクーポン。


クーポン蟻地獄!!www

 

 味噌汁の具材はいつも通り

わかめのみ!

いさぎよし!

 

 さーって、食うで〜ニコニコ


朝からカツ丼を食べる喜びニコニコ

 

 まぁ、値段なりの厚みですかね。


少し醤油が勝った感じのつゆ

甘めは控えめです。


でも、美味いです。


かつのレベルは普通にありますからね

カツ丼も当然それなりには美味いと思ってましたが

けっこう好みですちゅー

 

 つゆは控えめの量


じゃぶじゃぶより

これくらいが好きかなニコニコ


 玉ねぎは千切りのようなサイズ

カツの下に敷き詰められてます。

そんなマニュアルがあるんかしら。

 

 コロッケ


すんげー熱々。

ここのコロッケで、火傷するかと思ったことなんて

初めてだわw

 

 大盛はこれくらいの量。


まー、普通のサイズですね。

 

 完食


カツ丼に上があるんですが

何が違うんだろうか…

気になるわ〜

100円高いけど、その価値あるんかな〜

気になるわ〜


庶民には食えんかな〜チーン


ごちそうさまでした\(^o^)/


 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村