【朝めし】牛丼 大盛+たまごセット@すき家 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

牛丼 大盛

たまごセット

580+140=720円

 

 今日も朝飯をくらいにすき家に来た。

 

 いつも、いつもいつも

牛丼じゃないものにしようと

タッチパネルを眺めるんですよ。

 

でもね…

 

 結局頼むのは牛丼www

 

ととのいました!!

 

やっぱ牛丼だよね爆笑

 

まじりっけなしの牛丼が好き!

 

 メイン!

 

 味噌汁!

 

 玉子!

 

 さきに紅生姜をチェックしとかないとな

って、見たら…

 

∑(゚Д゚)

 

めっちゃ汁気が多いのwww

こんなに溢れそうな汁気のある紅生姜初めて見たわwww

 

 再び、ととのいました!

 

やっぱ赤くしないとな。

 

ジャリジャリと喰らう牛丼が。

 

朝から内臓に刺激を与えるのがたまらん。

と言っても、たいして辛くはないんですけどねw

 

やっぱ牛丼うめーわおねがい

 

 そんなこんなで完食。

 

紅生姜がやっぱ好きニコニコ

 

でもね〜

朝から720円は高いよね〜

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村