【食べ歩き】Wとんてき(3枚)目玉焼き付き ご飯大盛@キッチン山田農園 愛知県豊橋市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


Wとんてき(3枚)目玉焼き付き

ご飯大盛

1350円


今日は豊橋市のこちら!

「キッチン山田農園」さんに訪問です。


豊橋市のお魚センターのすぐ横にあり、

朝の5時から朝ラーが食べられるお店です。


暑い夏は、

昼間の地獄のような時間を外して

朝に来るのも良いもんですな照れ


そんな今日は、

寝坊して10時過ぎに来店ですウインク


早速入店!


朝ラーは2回ほど食べているので

カレーかとんてきが食べたい。


前々から気になってた、

wとんてき(3枚)ってやつを

ご飯大盛で注文します照れ


他にも気になるメニューがあるからな〜

まだまだ来る楽しみはあるな〜ニコニコ


ととのいました!!


はい。

美味そうですデレデレ


ご飯


味噌汁


とんてき


まずはとんてきからね

ガブッとね…


ほー、なるほど。

ポークジンジャーって感じですかね。


とんてきと言われると

四日市名物を思い出しますが

それとはまた違った感じ。


生姜焼きみたいな感じかな。

これは米にあうわニコニコ


乗せちゃうよね〜ニヒヒ


肉一切れで、

米2〜3口はいけるウインク


一口づつ切るのもめんどくさいので

先に切っちゃう。


ヒョイパクぴょいパクと

食べてると〜


いつの間にやらなくなっちまう。


ん〜、美味すぎる照れ


大将はいい人で、

ご飯足りなかったら言ってね〜

なんて言ってくれてんですが、

次があるので今日は我慢!

偉いぞ俺物申す


美味かった!

次はカレーだな。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村