【デカ盛】オムライス(デミグラスソース)大盛@フレンズ 愛知県東海市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪



オムライス(デミグラスソース)

900+160=1060円


今日は東海市のこちら!

「フレンズ」さんに訪問です。


前回訪問時に食べられなかったオムライスがお目当てだぜ〜

早速入店!


10時半から食べられる昼飯メニュー!


10時半ぴったりに来たんですが

後から後からお客さんがやってきます。

あぶねー、早めに来てよかったわ〜ニヤリ


オムライスの大盛を注文。

無事にオーダーが通ります。


ととのいました!!


ほっほー

なるほどなるほど。

これくらいねニヤリ

なかなかのサイズですな。


オムライスの、アップ。


軽食というには

多すぎだけど、噂のデカ盛りにしては

それほどでもないか悲しい

決して小さいわけではないが。


酸味が嫌だったから

デミグラスにしたけど

もしかして普通のオムライスの方が盛りがいいかしら…

ミスったか?


とはいえ、

これも米だけで1kgオーバー

ありそうな気もするけど

どうなんだろう。


総重量1.5kgくらいか?


味噌汁つき


オムライスに味噌汁って珍しいけど

ありがたいっちゃありがたいですねニコニコ


さて実食です!

いただきます🙏


玉子とケチャップご飯と一緒に食らう。

デミソースがいい感じにケチャップの酸味を

柔らかくしてくれます。


うんうん。

いい感じです照れ


デミソースはちょっと濃いめだな。


次はご飯のみで。


なるほどなるほど。

結構柔らかめなお米。


べチャっとしてます。


オムライスではあまりしない表現ですが

飲めるオムライスですな。

咀嚼の必要一切なし!

グビグビ飲めるわ爆笑


美味いオムライスかどうかと問われたら

自分好みのオムライスではないかな〜

ただまー、このボリュームで1060円ですからね。


めちゃお得ですよニコニコ


値段対比で言ったら

ぜんぜんありですわニコニコ


みよ!

この米の断面!


結構みっちり詰まってますわデレデレ


具材はシンプル!


コーン、マッシュルーム、

にんじん、玉ねぎって言ったところか。


ほじくると増える米!


あるあるですよね〜ニヤニヤ


そんなこんなで

12分で完食です。


腹は膨れる。悪くない。

だが、

前回のあんかけパスタの方が好みではあった!

オムライスはオムライスでいいんだけどね。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村