【食べ歩き】焼肉たらふく@食道園 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


焼肉をたらふく喰らう


今日は安城市のこちら

「食道園」さんに訪問です。


久々の焼肉。


オラワクワクすっぞー

と、悟空ばりにワクワクしてますラブ


メニュー


何はなくともビールから。


つまみにキムチ


必須の玉子スープ


か〜ら〜の〜肉!


ジャンジャン焼くぜ!

網が汚れるからタンからね

なんてかんけーないぜ!


上カルビもジャンジャン焼く!


明日は休みだ!

ニンニク入れまくり🧄


米も必須!


火力全開!


何でも、のせるぜ!


肉とタレとニンニクとか

最高よね。


米も進む進む!


いかんは、焼肉は忙しい。

食べるのに必死で写真があまり撮れんねw


とりあえず言えることは…


焼肉は美味い😋


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村