【ラーメン-限定】三河式家系ラーメン 全部のせ 大盛@ラーメン屋 ばーばら 愛知県額田郡幸田町 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

三河式家系ラーメン 全部のせ 

大盛

1210+110=1320円

※1月の限定

 

今日は蒲郡方面に行ったついでに幸田のこちらに訪問です

「ラーメン屋 ばーばら」さん。

 

ちょっと寄り道したら出遅れちまったぜ~~

前客10人ほどの最後尾に接続です。

 

今日のお目当ては1月の限定!

 

これよこれ!

15食限定ってことなので

食べられるかドキドキでしたが、

まだあってよかった~(^^♪

 

全部のせをポチリ、大盛をポチリ🎵

 

お好みは全部普通で。

 

ととのいました!!

 

う、うまそ~ラブ

 

トロっとしてて、いい感じ!ラブ

 

ほんならまずはスープからずずずと・・・

 

おぉ!

豚感がガツンと来る!

カエシは弱め(辛くしてないからか?)

トロっとして美味いデレデレ

 

いいね~いいね~

美味いね~酔っ払い

 

全部のせなのもあり、

具材が豪華ですわ。

 

めったに全部のせとかしないんですけどね

今日は気まぐれにっこり

 

麺!

 

少し固め、

つるっとしてる。

気持ち細目。

スープの持ちあげよー-し。

麺長は短めですね。

家系って感じだな。

 

肉はめちゃ美味い。

 

とろけるアブラ、肉の部分も柔らかくて美味い!

これが5枚あるなんて幸せ~ちゅー

 

うずらは・・・まぁ、うずらです。

普通に美味い。

 

ほうれん草!

 

柔らかい。

うん、柔らかい。

 

柔らかいほうれん草と柔らかくないほうれん草が

あるじゃないですか。

あれって、なんの違いなんですかね?

冷凍かそうじゃないか?

それとも品種?

気になるわ~

 

メンマ

 

ザクザクして、食感良し!

 

ただ、変わった香りがする。

昔食べていた中華そばに入っているメンマが香った匂いと言いますか。

そんな匂い。

なんの匂いだろ。

つか、あれがメンマの匂いか?

知らんけど。

 

味玉

 

とろっとろ!

 

もう、割ったら黄身が流れ落ちるくらいトロトロよ。

柔らかすぎか?

とも思うけど、結構好きよね~ラブ

 

てな感じでペロッと行っちゃいますが・・・

前回食べたような感動はない。

 

なんだろうか

何が違うんだろうか?

濃いめ多めにしなかったからか?

それともここでの家系に慣れてしまったのか?

 

ん~、美味かったけど

もう少しパンチが欲しいところだな。

 

次は濃い目にしようかな。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村