【そば】満腹カツ丼セット@ゆで太郎 尾張旭店 愛知県尾張旭市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


満腹カツ丼セット

840円(祭り価格)


今日は尾張旭のこちら!

「ゆで太郎 尾張旭市店」さんに

朝飯を喰らいにやって来ました。


今日の目当てはこれ!

かつ祭り!


なんて書いてますが

ホントは、そばの1キロ盛りなるものが

あると聞いてやって来たんですが

どうやら経営母体が違う店のようで

ここではやってなかったんですよね。


あとから色々調べてみると

ゆで太郎は、ゆで太郎システムってとこと

信越食品ってとこがやってる

2種類があるようで1キロ盛をやってるのは

どうやら信越食品の方だったようです。


近場にはなさそうですね〜

どこにあるんだろうか…凝視


ほんで、代替え案の満腹カツ丼セット!


3度の飯よりカツ丼好きな私としては

全然問題なし!

むしろカツ丼が食えて幸せですわ〜ラブ


ととのいました!


ほっほー、

美味そうじゃないですか〜デレデレ


カツ丼!


量は少なそうですが

なかなかうまそうですウインク


白身と黄身ががっつり分かれてるのは

こーゆー仕様なんですかね?

ここまで混ざってないのも珍しいよな〜


そば!


つゆ!


なんかもらえた、クーポン券!


あざます!せんきゅー!


ほんならまずはそばからね…


うんうん。

コシ強め。

ツルシコという表現がいいのか分かりませんが

喉越しよし!


つゆにつけても美味いよ〜デレデレ


ゆで太郎のそばは、

結構好きですね〜ニコニコ


メインのカツ丼!


値段の割に肉厚です。

甘辛いつゆも結構好みの味で

美味いですね〜ニコニコ


玉子は半熟ではないですが

まー、これは好みの問題か。


結構好きな味です。


タレがかかった米は

うまうまなんですが、

若干つゆ少なめ。


もう少し汁だくでもいいかな〜


米はこれくらい。


やっぱ控えめな量ですね。

これは〜もっとコメが欲しい!


満腹セットと名乗るなら

もう少しボリュームが欲しいところですね。

朝飯にしても物足りないです凝視


ま、とは言え

味は好みなので、

また食べたいですねにっこり


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村