【鰻】ひつまぶし 1本 横綱@たま川 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ひつまぶし 1本

横綱(ご飯の量:600g)

4500円

 

今日は西尾市のこちら

「たま川」さんにウナギを喰らいにやって来ました。

 

( ゚Д゚)

 

ず、ずいぶんウナギも値上がりしたもんですね・・・

ひつまぶしが4500円か・・・

 

高いと思っても

ここで引き返すわけにはいかないですよね。


まぁ、

それに今日は自分の金じゃないのでwww

 

炭火で焼かれるウナギ!

テンション上がるぜ!

 

ここは漬物食べ放題!

 

色々取ってきましたが

お気に入りは・・・

 

骨せんべいと

 

ウナギのしっぽのつくだに?的なやつ。

 

これがビールに合うんですわ(^^♪

 

キリンの瓶ビールで喉を潤します。

 

たこからも食らう。

 

ととのいました!

 

米の量は横綱!

600gです。

 

毎回そうなんですが、

お前もっと食えるだろ!

と、他から回ってくるんですよね。

ウナギと一緒に自分の分と同じ量位が

回ってくるんですよ無気力

 

あ、ありがとう と  もらうんですが

自分が注文した分で完結できる計算で注文するじゃないですか

回ってくる分は多いんですよね(;^_^A

あれやめてほしいわwww

 

まぁ、米と一緒にウナギも来るから

もらっちゃうんですけどw

食える分だけ注文しろと、やんわり言いたいですなw

 

ビールも飲んで腹パンsですわw

 

肝すい。

 

コロナで変わったのか?

薬味一色が、まとめられている!

 

わさびはセルフですりおろし方式。

残ったらどうするんだろうか?

 

まずはそのまま食べて~

 

次は薬味を入れて~

 

3杯目はお茶漬けで食らう!!

 

山椒と追いタレで

クッソウマウマですわ!

 

皮がぱり、身がふわ

甘辛いタレがいいですね~ラブ

 

人の金で食うウナギ最高だわ~(^^♪

 

肝を食らうと健康になれえる気がする。

って、言ったら

3個くらい回って来たわ・・・

 

そんなにいっぱい食べるもんじゃないよな(;^_^A

 

そんなこんなで完勝です。

 

あ~~、食いすぎた。

 

久々のウナギは美味かった!

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村