【ラーメン大盛】煮干しラーメン 大大@まるぎん道場 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

煮干しラーメン

大大

ライス(ランチサービス)

1130円

 

今日は煮干しの塩ラーメンを食べに

西尾市のこちらにやって来ました。

 

やって来たのは

「まるぎん道場」さんですチュー

 

前回の訪問時は、

汁なしの担々麺でしたね~

今回は煮干しの塩!

一択です!!

 

早速入店!

 

今回は、

外国人の店員さんがテキパキ働いてます。

前回は日本人の夫婦っぽい人だったけど

また戻ったのか?

まぁいいか。

 

塩の表記がない・・・目

 

あー、あれか

チケット渡す際に、

塩でお願いするパターンだな!

 

俺は知ってるぜ!!グラサン

 

 

ニンニク抜きの、麺固め

でお願いします!

 

 

塩やで塩!

塩で頼むんやで!

 

店員さん

「シオハオワリマシタ~」

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

なんと!!

 

びっくり!!!

 

なんてことだ・・・

塩を食いに来たのに、

塩がなくなったとか・・・(;^_^A


ウソだろ…>┼○ バタッ

 

か、帰りたい・・・

けど、チケット買っちゃったしな・・・

 

まぁ、いいか。

 

塩はいいとして

ライスを聞いてこなかったぞ!!

このやろ~~!

俺にも聞いてくれよ!w

 

「ライスもお願いします!」

聞いてくれないので、自分で申告しましたw

 

ととのいました!

 

塩は食えませんでしたが

まぁ、醤油でもいいでしょう。

 

美味そうです(^^♪

 

自己申告のライス!


聞いてくれよ〜チュー

 

まずはスープをずずずと・・・

 

煮干し感あり。

嫌いではない!

美味いですよ。

 

もやしに味はなし。

 

スープに浸すか、スープと食べましょう。

カエシをぶっこんでほしいですねぇ~。

 

肉です。

 

むぎゅ感はありますが

基本的に柔らかく美味い照れ

 

なかなかぶっとい肉が3切れも入ってるって

お得感ありますね(^^♪

 

麺!

 

つるしこ麺です

のど越しがいい。

 

するする~~と入っていきます照れ

 

てぇぇぇっぇんちがえぇぇぇぇっぇしぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

もやしを沈めてやる。

 

7分ほどで完食です。

 

塩がなくなったのは残念ですが

醤油も美味かったですね。


でもテンションあがんね〜

 

塩の復活を切に願う!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村