【ラーメン-デカ盛】汁なし 別盛 SP @つけめん汁なし専門 R 名古屋市中村区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

汁なし 別盛 sp

1100円

 

今日は中村区、名古屋駅近くのこちら

「つけめん汁なし専門 R 」に訪問です。

 

ちょっと間があきましたが行きつけのお店。

いつものあれを食らうで~♫

 

迷うことなし!

最高の汁なしを食らう!

 

いつもはスペシャル仕様ですが

今日はお客さんが多目。

 

大将も忙しそうです。

 

チケットを渡す際に

会話ができなかったので、

スペシャルではなく、通常使用だな と

勝手に思ってました☺️

 

で、10分ほど待ちまして・・・

 

ととのいました!!

 

って、ん??

いつも通りのSPです!www

いや、あざます。

自分と気づかれてないと思てたんですが

気づかれていたようですw

 

いつも通りありがとうございます!

 

そ、れ、に、しても!だ

いつにもまして超美味そう!

 

まずは具なしの方から食べまっせ!

 

あぁ、そうそうにんにくは多め仕様。

いひひひ、明日の職場が大惨事だなwww

(予想通り、翌日は匂いがえらいことに・・・

リンゴジュース1L、牛乳を1L、

ブレスケア6粒 食らうも効果なし!!)

 

今日はアブラがえらい多いな・・・(;^_^A

 

ま、まぁ

それもよし!

 

ブレも楽しむのが通ってもんだ!

 

マゼマゼしまして~

 

麺リフト!

 

テカテカ、つやつやの剛麺!
 

こんなん美味いしかないやつです。

 

すする!!

 

ごわんごわん、ブリンブリンの麺

あぁぁ・・・・

ホント美味い。

気持ち柔め、カタメとか

来る時々で、すこーーーしぶれる感はありますが

この麺の許容範囲がめっちゃ広いんですよね。

すこし硬めも、すこし柔めも、

すっげー美味いのラブ

 

なんだろ、麺がいいのもあるんだろうけど・・・

たぶん、この麺が好きなんですねwww

 

あんま、ふだん自分はこれが好きとか

思わないし、感じないんですが

ここのは別格ですな爆  笑

たぶん、今までもこれからも 

ずっと好きだわラブ

 

痺れをぶち込む。

 

麺をすすり、

痺れた口に水をぶち込むのが最高の快感デレデレ

 

で、1丼目は3分で終わる。

 

次がある喜びよ(^^♪

 

具材があるとさらに嬉し。

とりあえず1丼目で腹が落ち着くので

2丼目はゆっくり食えますな。

 

コロチャーも美味し。

 

具材があると混ぜ切らないので適当に。

徐々に混ぜていきます。

 

テカテカ麺!

 

これ書きながらもう食いたい(^^♪

 

ニンニクを絡めてもよし!

 

啜る楽しみがここにはある!

 

賛否ある、生もやし。

 

まー、僕は嫌いではないですが

抜く人も多いみたいですね。

 

目玉を割って、絡めるもよし

そのまま口直しに食べるもよし。

 

てか、何やっても美味いのよ。

 

終わりが見えてきた~チュー

 

痺れをぶち込み

刺激アップ!!

 

12分ほどで完食です。

 

今日も美味い汁なしありがとうございます!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村