【スイーツ】ケーキ色々 @家 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ケーキをもらったで〜🎶

食う!

 

紅茶とマロンケーキ

 

 チョコレートケーキ


なんか硬い。

硬い?違うな

跳ね返す力が強いスポンジでしたな。


美味しいけどね。

 

 これなんだっけかな

いちごが乗ったケーキ。


名前も中身も忘れちゃったwww

 

あれ?これも何ケーキだっけか?


記憶にないけど、

甘さ控えめだった気がするが…

食べたのがちょっと前すぎて

記憶が曖昧だ…


 ミルフィーユ


ザクザク感が悪くない。

 

シュークリーム


注文してから

クリームを詰めるらしい。


なのでザクザク感が残ってて

こらもうまい。

 

クリームもたっぷりですわ。 

 

 一番美味かった、チーズケーキ。


レモン風味が強めで

さっぱりして美味しかった。


シュークリームを一個残して

7個完食。


てか、もらいもんだったから

店の名前も知らんな…


ま、美味かったからいいか。

甘いもんは量が食べられんね。


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村