【朝めし】ブラウンハンバーグ&ソーセージ定食@松のや 長久手店 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ブラウンハンバーグ&ソーセージ定食

590円

※限定販売だったみたい

 今もあるのか不明


今日の朝飯は行きつけのこちら

「松のや」さんです。

 

毎度毎度、得朝ロースかつ定食では

芸がない!

他に何か無いかな~っと、メニューを見てたら

新商品か?こんなん見つけてぽちり。

 

今日は、ブラウンハンバーグ&ソーセージ定食ってやつです。

 

もちろんご飯は大盛り一択!

 

ととのいました!

 

ほっほ~、こんな感じか!

美味そうじゃないですか~照れ

 

大盛ご飯

 

みそ汁

 

クーポンでコロッケ

 

メインのハンバーグ

 

そして、いつもありがたいクーポン!

 

ご飯は硬めの炊きあがりで

めちゃ好み。

 

ここはいつもこめがうめーや。

って、

思ってたんですが、

ここに来るのはたいがい朝一に来るので

もしかして、毎回炊き立てなのかもしれませんね~ウインク

 

ハンバーグは小ぶりですが

朝飯なんでこんなもんでいいんかな。

まぁ、値段も値段なんで不満はないですニコニコ

 

中濃ソースをぶっかけまして

まずはキャベツから食らう。

 

デミソースたっぷりのハンバーグ・・・

 

米に合わねーはずがないんですわ。

ウマウマで、進む進む!ニヒヒ

 

相変わらずシンプルなコロッケですが、

おまけなので文句なし。

意外とこいつもソースで満足できる感じにはなるんですよね。

無料でおかずが増えてありがたい。

ホントいつもありがと(^^♪

 

まけ程度についてるウインナーですが

皮がパリッとしてて、いい感じ。

 

最後のひとかけのハンバーグを米にのせーの~

 

目玉焼きものせーの♪

 

食らう!!!

 

うめーラブ

 

やっすい男です。

これで満足できますw

 

あぁ、今日も満足。

松のや最高だな。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村