【すし】寿司たらふく@大漁亭 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

寿司 喰った!

 

今日は西尾市の

「大漁亭」さんに訪問。

 

回転すしは久しぶり!

食うで~( *´艸`)

 

まずはお茶を準備!

回転すしのお茶好きなんですよね。

濃いも薄いも自分次第!ってのがいいですよね~照れ

 

久々に回転すしに来たんですが・・・・

へ~、最近は寿司が回ってないのね・・・

知らなんだ口笛

 

タッチパネルで注文。

注文がしやすくてありがたいです。

 

ついつい頼みすぎちゃいますね~

 

マグロから始まり色々注文

 

いや~、何喰っても寿司はうめーやデレデレ

 

ひょいぱくひょいぱく

注文注文っと、進めます。

 

サイドメニューも頼んじゃうもんね!

注文から提供までが早いので

サクサク食える~♫

 

今日の第一位!

マグロ三種盛

 

やっぱ、寿司はマグロっしょ!

大トロより中トロ派の自分としては

これがハマりました(^^♪

 

第二位は中トロ!

 

やっぱうめーのよ。

大トロほど高くなくて、程よく脂が乗ってる感じが最高ですわ酔っ払い

 

そして三位はタイ!

 

ヒラメと迷いましたが、

やっぱ白身はタイだな。

 

つか、何喰っても美味いんで

ついつい頼み過ぎちゃうね~

 

美味かった!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村