【ラーメン-限定】誠家ラーメン+小ライス@旨辛タンメン 誠屋 愛知県春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


誠家ラーメン

小ライス(サービスチケット)

1000円


今日やってきたのは春日井市のこちら!

「旨辛タンメン 誠屋」さんです。


久々の訪問!

いざ入店!


今日はですね〜

先週食べ逃した限定をいただきにやってまいりました照れ


ある情報筋から

誠屋の家系ラーメンが再販!

との情報をいただきまして

他に行く予定があったんですが

やって来てしまいましたデレデレ


ポチりとな。


限定は、誠家ラーメン。


まこといえらーめん?

せいやらーめん?

まことやらーめん?

分からんけど、とりあえず

家系ラーメンの限定ですわデレデレ


ここの限定に外れなし!

クッソ楽しみですわ照れ


ととのいました!!


やべーよ


勝ち確ですよ。

↑某ブログのパクリ口笛


シンプルな見た目ですが

こんなん美味いに決まってまんがな。


小ライス

クーポン使用で無料!

ありがたや〜ウインク


まずはスープからずずずと…


はい優勝。


トロッとして濃厚。


一口で美味い。


唇がテカテカするやつですな。

豚と鶏成分が濃厚で美味いラブ


家系か?

と言われたら、

よく分からないですが

分かることは一つ。

めちゃめちゃ美味いってことですね酔っ払い


僕に教えてくれた情報提供者は

草好きの犬野郎は絶対に気にいる

うまうまの草

とのことでした。


要約すると

家系のほうれん草がめっちゃ美味かったから

ほうれん草好きの君なら気にいるはずだ

といったところでしょうか。


麺!


ごわっとして、もち。

案外この麺も、このスープに合うんですね。


美味いね〜ニコニコ


うまうまの草を

うまうまスープに浸して食べる。


クッソ美味いラブ


肉!


これも美味いね〜

この店の二郎系の限定は時と同じ感じの肉でしょうか?


これは増やしたい。

もっと食べたいわ〜ウシシ


そんなこんなで

固形物がなくなる。



ライスにスープをぶっ込んで〜


海苔で食らう!

海苔で食らう!

海苔で食らう!


これもまずいわけねーし!おーっ!


そのまま食べても

めっちゃ美味い。


やっぱ完飲完食。


ここや麺はやっぱ多い気がする〜普通盛りを

食べたけど、けっこうな麺量だったなニヤリ


満足満足!


あ〜美味かった!

もう食いたい!

また食いたい!


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村