【朝メシ】得朝ロースカツ定食 @松のや 長久手店 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

得朝ロースかつ定食

490円

 

今日もやって来ました

「松のや」さん。

 

昔は、色々なものを食べたいな~

と思ったりしてましたが、

もう今はこれ一択!

 

得朝ロースかつ定食です~ウインク

 

間違いないもんねデレデレ

 

卓上調味料。

 

ん?

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

か、からしがなくなっているだと!?

 

やすたろう対策か!?

知らんけど。

 

まぁ、持ち帰り用のスペースにあるから

問題ないんだけど。

あんまり使うなってことですかね?

 

とんかつにからしで字は書いてるけど

必要以上には使ってないけどな~

と思ったり。

まぁ、違う理由かも の可能性もありますがw

 

ととのいました!

 

ごはん

 

みそ汁

海苔

 

コロッケに納豆

 

コロッケはサービスチケット。

 

メインのとんかつ

 

またもらっちゃった

サービスチケット。
 
また来ないとね
って、ので無限ループwww
 
この記事は、結構前に行ったやつなんですよ。
 
で、上の写真。
なんて書いてあるか読めませんでしたwww
 
10分くらい悩んで理解できた。
「アサカツ」
つまり
「朝カツ」ですな。
 
あ~、そんなこと書いてたな
と、懐かしんだりwww
 
いや、どうでもいいかw
 
朝から、朝活、朝カツです!

 

まずは、納豆でご飯をやっつける!

 

たっぷりのからしが乗ったとんかつは

サクサク美味い!

ジューシーではないですけどね口笛

 

ご飯のお代わり!

 

海苔で食らったり。

 

で、終了。

 

ん~、満足度は高いんだが

朝から食べすぎてしまうwww

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村