【ラーメン】アゴダシ中華そば 大盛@五十六商店 愛知県岡崎市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

アゴダシ中華そば 大盛

950円

 

今日やって来たのは岡崎市の外れのこちら!
「五十六商店」さんです。

 

ここの売りは

アゴダシとチャーシュー!

 

なので・・・

 

これです!

 

ととのいました!

 

相変わらず肉がデカい!

 

うれしいですね~~

これで950円とか最高かよ!!

 

まずはスープからずずず・・・

の前に。

 

着丼時から香るアゴダシの香り。

やべ~、めちゃ美味そうな匂いがする

と、思ってるとこで

スープをずずず・・・です。

 

くぅぅぅ~~~

めっちゃ美味い!

 

スープの表層のアブラが熱を逃がさないので

クッソ熱々!

これがいい!!

 

アゴダシのいい匂いが鼻に抜けます。

美味いわ~。スープを飲む手が止まらんぜ。

 

肉のご紹介。
一切外れなし!!
全部デカい!!

 

デカい上に

柔らかくて、トロッとしてて 美味い!!

 

一見繊維質で硬そうな肉に見えますが

一切そんなことなし!!!

めちゃ美味いですよ!

ま-じーで!

 

肉を増やすのが正解かもですが・・・

増やすとけっこう重くなるので

ライス必須!あったほうがいいです。

 

がしかし、

今日の私は2食目の昼ごはん・・・

さすがに控えておきましたwww

 

麺はオーソドックスな中華そば。

まぁ、なんつーかこれに関しては普通。

麺固めができるならしたいとこですが

どうなんだろうか。

次行ったら聞いてみるか。

 

そんなこんなで完食です。

 

ん~、満足度高い1杯。

けっこう好きです。

 

もう少し近いといいんだけど・・・w

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村