【うどん】大人のさんすけうどん 大盛@肉うどん さんすけ 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

大人のさんすけうどん 大盛

1100円

 

春日井の旨辛タンメン誠屋を出た後に向かったのは、中区のこちら!

「肉うどん さんすけ」さんです。

 

今日は元々こちらにくる予定だったので

誠屋では並盛りにしたんですよね〜

早速入店!

 

お目当ては〜目

 

おっ!

あったあった。

大人のさんすけうどんよねウシシ

 

小、並、中、大盛が同じ料金って

太っ腹よね〜爆笑

 

とは言えね、

さっきラーメンを食べたばかりなので…

 

大盛買っちゃったwww

 

だって同じ値段なら…ねw

 

まぁ、大盛りでも

300gなら大丈夫でしょウインク

 

ととのいました!

 

うわっ!

肉が多い!ポーンポーンポーン

 

これで普通のトッピングの追加はなしバージョンですよ。

 

これは安い。

 

大将!これは安すぎるぞ!!

 

ボリューミーな肉が7枚も!

 

やべーなこれ。

絶対美味い!

 

こっちのにーくも、美味そだぞ♬

 

ん?

 

たまに見る👀これ

なんだつみは?

いや、なんだこれは?

 

クコの実か?

知らんけど。

 

まずはスープからずずずと…

 

優しい感じの醤油ラーメン。

うん美味いデレデレ

 

麺!

 

もちっして、ツル。

 

もう、うどんではないよなウインク

ほぼラーメンやん(*´з`)

 

肉がたっぷりで

その上、美味い!

 

たまらんわ。

安いよね〜デレデレ

 

こっちの肉もうまうまですわ。

 

これが棒チャーシューなのか?

まー、これがなんであれ美味い。

こっちの肉は多少の歯応えもありウインク

 

クコの身か?

 

特に味はない。

彩りか?

 

生姜を混ぜ込んで

スープを飲む。

 

ん〜、ガラッと印象が変わって

生姜醤油ラーメンに、変身しました!

※ラーメンではないw

いいですね〜美味いですね〜デレデレ

 

なんか黒い枝見たいのが入ってる〜

と思ったら

メンマでした。

 

こんな細いのに

しっかりとザクザク感があります。

意外といい感じデレデレ

 

ラストの肉〜

 

あぁ、終わっちゃう〜

 

でも食べちゃうウインク

 

1100円か〜と

最初は思ったものの

食べ終わるとわ満足感がハンパない!

 

これは安いわ。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村