【朝ラーメン】ひだ中華そば 大盛 +ライス@ひだ中華そば 陣屋 名古屋市守山区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ひだ中華そば

大盛

ライス(朝ラーサービス)

750+100=850円

 

 今日はコメントで教えてもらった

朝ラーメンをやっているお店に訪問です。

 

それはどこかと尋ねたならば!

守山区のこちら!

「ひだ中華そば 陣屋」さんです照れ

 

朝の6時からラーメンが食べられるんです!

なんて幸せラブ

 

 駐車場は裏に6台。

ありがたいですな〜照れ

 

初めての来店なんですが
この店は、朝ラーのメニューがあるわけではなく
通常メニューが朝から食べられるんですね(^^♪
 
何がウリか知らないので
左上をぽちり!
大盛もぽちり!

 

卓上のもの

 

ととのいました!

 

ライスは朝の特典でサービス照れ

ありがたい。

 

色濃い目。

飛騨とか高山のラーメンってこんな感じですよね。

 

ご飯

 

つやつやで美味そうですデレデレ

 

具材としては

ネギ、メンマ、味玉、チャーシューって感じですね。

 

まずはスープからずずずと・・・

 

ほうほう。

見た目ほど濃い味ではないですね。

魚介の旨味が効いてます。

優しく美味い照れ

 

麺。

 

意外と歯ごたえしっかり。

固ゆでです。

食べてると徐々に緩くなる感じが

嫌いではない。

 

ザクザクの歯ごたえのメンマ。

いいですね~ニコニコ

 

味玉もトロッとして好み。

デフォで半球でも入ってると嬉ししですね。

 

チャーシュー。

 

歯ごたえしっかり目のチャーシューですが

嫌な感じではない。

チャーシュー麺にしても満足できそうな感じですね爆笑

 

そんなこんなで完食です。

 

ご飯が美味い。

米がいいのか?

ジャーがいいのか?

わからないですけど

美味い米でした。

大盛りでもいいけど朝からは多いか(;^_^A

 
なかなか美味かった!
違うメニューも食べたいですね。
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村