【食べ歩き】刺身定食@ドライブイン さんらく 岐阜県恵那市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

刺身定食(ランチ)

ご飯おかわり自由

800円

 

今日は恵那市の山の中のこちら

「ドライブイン さんらく」さんに訪問です。

 

恵那市と言っても

豊田市との狭間、矢作ダムのすぐ横にあります。

 

早速入店!

 

色々メニューはありますが

やっぱランチの刺身定食が一押しですよね。

色々ついて800円!

 

ん?

800円?

値上がりしてますね。

 

まー、これでも十分安い!

ぜんぜん気にしないよ!ウインク

 

注文して

トイレに行ってたら、ととのってましたw

クッソ早いwww

 

ととのいました!

 

みてよこれ!

いいですね〜ニコニコ

 

ご飯、漬物、まぐろのやまかけ、シャケの塩焼き

 

やっこに、なんか野菜のやつ

 

そして、刺身

 

味噌汁

 

まずはマグロからね。

 

いいね!いいね!

なぜにこんな山の中で刺身なのかは

分かりませんが、

この値段でこの内容

普通に美味いので最高ですデレデレ

 

わさびも乗っけたりしてね。

 

醤油をちょんちょんと

ご飯に塗りつけて、

そこの部分のご飯を食べるのが好き。

これは焼肉でも同じことが言えるのである!

 

冷奴

暑い日にはいいね〜ウインク

 

なんか、よくわからない野菜。

これだけがよく分かりませんでしたwww

 

別に不味くないですよ。

よくわからないだけです。

 

マグロのやまかけ

 

なんか久々に食べた。

いいね〜お願い

 

シャケは小ぶりですが

あるだけありがたい照れ

 

美味いんよ。

米と合うんよ。

当然お代わり!

 

で、なくなる。

 

んー満足度高い。

 

コーヒーも無料提供。

 

嬉しいサービスです。

ただ、コーヒーカップがクッソ熱々www

消毒か?

チンチコチンで、もてやしないwww

 

満足定食でした。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村