【朝ご飯】得朝ロースかつ定食+コロッケ@松のや 長久手店 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

得朝ロースかつ定食

コロッケ(サービス券)

※ご飯、みそ汁 お代わり自由

490円

 

今日もやって来ました松のやさん。

 

どうも('◇')ゞ

めんどくさい男、やすたろうですw

 

今日は、昨日疑問に思った

選べる小鉢問題

選べる小鉢はまだあるのか?

の疑問を解消しにやって来ました。

 

↑ネットにはまだ、選べる小鉢と載っていますが

前回訪問した際には選べませんでした。

はてさて、真相は!?

 

入店!

 

さぁ~~てどこだ~~?

 

お~これこれ

ん?

はぁ~

選べる小鉢とは書いてありませんね~キョロキョロ

 

とりあえずポチリと。

 

とりあえずモヤモヤするw

 

気になるので、

サービス券を店員さんに渡す際に聞いてみた。

 

わし

「最近は選べる小鉢はないですか?」

 

店員さん

「申し訳ありません。店舗限定でやっていないんです」

 

わし

「ネットには選べる小鉢とありますがないですか?」

 

店員さん

「申し訳ありません。長久手店はないんです」

「今後変わる可能性もありますが・・・」

 

わし

「小鉢は選べなくて、漬物限定ってことですか?」

 

店員さん

「申し訳ありません」

 

わし

「あぁ、いえいえ、ぜんぜんいいんです(^^)」

 

なんかあまりにも申し訳なさそうに話すので

これ以上は聞くのをやめました。

あれが演技なら大したもんだけど

どうなんだろうか・・・

いや、勘ぐり過ぎか。

 

まぁー、自分は確認がしたかっただけなので

ぜんぜんいいんですけど。

選べなくなったのも、

キャベツ、ポテサラの配置が昔に戻ったのも

店舗限定みたいですね。

なるほどね~。

 

食券期の画面をよくよく見てみると

漬物になってるし、皿の配置も昔の写真に戻ってますね。

 

ふ~~んなるほど。

まぁ、どういう風でもいいんですが

ちゃんと告知をしたほうがいいとは思いますね。

前回かなりびっくりしたもんな。

 

つか、そんなこと気にするの自分だけか?www

 

今回ももらえたサービス券。

3月に行ったんですが、期限が短いな・・・(;^ω^)

 

はい

ととのいました!

 

ご飯(大盛)

 

みそ汁とのり

 

コロッケと選べない小鉢の漬物

 

メインのとんかつとキャベツとポテサラ

 

今日の結論

「えらべん!!」

小鉢は選べないということでファイナルアンサーです。

 

ご飯の1杯目は醤油をかけて海苔で喰らう。

固めの米がいい感じではありますが・・・

貧乏くさい食べ方か?w

 

米の品種が変わったか?

前より味が落ちたような・・・(-_-;)

 

ま、食べ放題の米に文句はないですが・・・

どうなんだろうか。

 

 

サクサクです。

ジューシーとは言えないが、普通に美味いです。

 

漬物

 

漬物としては美味いですよ。

結構好きな味です。

でも、僕は豆腐が食べたかったんです。

選べなくて、漬物になるって

実質値上げだよな。

 

ご飯とみそ汁をとりあえずお代わり。

 

最近は朝飯を食いまくると仕事中が苦しくなるので

控えめにする知恵がつきましたw


でも、貧乏性なので

お代わりできるならしておきたい(;´д`)

 

コロッケは安定して芋以外の中身は無し!

いさぎよし!

これぞポテトコロッケ!

 

はい。

そんなこんなで完食です。

 

なんだかんだ言ってますが

朝からとんかつを食べられるって幸せよね照れ

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村