【うどん】かけうどん 野菜のかき揚げ+いか天@手打ち麺処 ごんべえ 愛知県新城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

かけうどん

野菜のかき揚げ

いか天

350+100+100=550円

 

今日は新城市の山の中にあるこちら
「手打ち麺処 ごんべえ」さんに訪問ですチュー
 
前回訪問時は店名を書かなかったんですが
今回訪問して知りました・・・
すでに人気店でしたwww
なので、店名オープン!爆  笑

 

10時半の開店に対して

訪問した時間は9時40分(;^_^A

 

木札を取って待つシステムなんですが・・・

 

当然1番でしたwww

 

待つのはぜんぜん苦になりません。

たかだか50分ほどですからね。

 

よゆーよゆー。

 

で、キッチリ50分待って

「1番のおきゃくさぁぁぁーーーん!」

と呼び出しがかかります。

 

メニューを眺め注文。

相変わらず安い!

 

ここで確認

「木札一枚に対して1杯ですか?」

と確認するとその通りだったので

2杯食いできず!( ;∀;)

 

とりあえずかけうどんを注文。

 

今日は天ぷらがいっぱいあるで~爆  笑

 

ネギやら天かすやら。

 

ととのいました!

 

かけうどん、野菜のかき揚げ、イカ天。

この日は寒かったので生姜たっぷり。

 

いいですね~

美味そうですね~

ナイスですね~

 

野菜のかき揚げは外せない。

ちくわにするか迷ってイカにした。

 

麺!

 

コシが激強いわけではないが

もちもち感があり美味いうどん。

 

出汁が強めのつゆが美味いんですデレデレ

 

イカ天をつゆにつけて食らう。

 

野菜のかき揚げもつけて食う。

 

うめ~な~。

 

そんなこんなで5分ほどで完食です。

おやつに食べるにはちょうどいい量ですね。

(けっして少ないわけではにですよ。普通の量です)

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村