【ラーメンデカ盛】まぜそば ストロング 8バカ うずら@麺屋 あっ晴れ 堀田店 名古屋市瑞穂区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

まぜそばストロング

8バカ(二郎祭りで無料)

うずら

ニンニクマシ

アブラ5倍マシ

1100+100=1200円

 

今日やって来たのは瑞穂区のこちら

「麺屋 あっ晴れ 堀田店」さんです。

 

行ったのはちょっと前ですが26日、

二郎祭りです。

 

ふと思い出して久々にやって来ました照れ

 

今日は何にしようかなぁ〜

久々にまぜそばにするか。

 

麺増は無料なので

その分は〜、うずらでも買うかな。

 

いつもならもやしを増やすとこですが

今日はうずらを選択。

 

無料トッピングは

ニンニクマシ、アブラ5倍増しで

お願いします。

 

いつもは野菜を増やすところ

今日はなぜうずらにしたか。

 

それはですねぇ〜ニヤリ

 

アブラ5倍にすると

もやしの上にアブラがかけられて

もやしがなくなると、アブラも消失するという

現象が毎回毎回起こってまして…

もやしを増やさなければ

アブラを麺と堪能できるかなと考えたのです!

 

どや!?

 

おお!いい感じ照れ
 
ととのいました!

 

やっぱストロングは豪華でいいですね〜ラブ

テンション上がるわ〜デレデレ

 

あれ?

昔はベビースターとか乗ってたけど

なくなったんか?

前回あったか?

全然覚えてないな〜(^_^;)

まぁ、いいか。

 

うずら!

 

にく!

 

玉ねぎとニンニクチップ!

 

メンマ!

 

ニンニクマシはこれくらい!

 

さて、さっそく麺からいきますかね〜デレデレ

 

ずるずると〜

 

おぉ!

バキバキ!ゴキゴキの麺!

剛麺…と言うか、

バキバキの固麺だな。

これがいいのよね酔っ払い

 

玉子をパッカーンしまして。

麺と絡めて食べる。

うめ〜よ、マイルド感アップだよニコニコ

 

ただね、8バカの麺に

玉子一つは足りねーよ!www

一部、局地的にはマイルドになる感じw

 

てぇぇぇぇぇんんんんちぃぃぃぃぃがえし!

 

いや!全然混ざらん!w 

チーズの偏りよw

 

まぁええわ。

 

うずらってあると

嬉しいよね。

 

まぁ、でも、

そんなに美味いもんでもないけどw

もちろん不味くないですよイヒ

 

肉がなかなか

屈強なやつ!

 

噛み切れへん!

なので丸呑みっすわw

 

もうひたすら

啜っては噛み、啜っては噛み。

 

この麺は顎がやられるわ〜(;´д`)

うめーんだけど、疲れるな〜

 

なんて感じで

10分ほどで完食です。

 

店に着いた時はガラガラでしたが

帰りの際には待ちが15人ほど。

来た時はタイミングが良かったのね。

盛況で安心しました爆笑

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村