【寅安】オムライス 中盛+から揚げ5個?@洋食亭 寅安 名古屋市天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

オムライス 中盛
から揚げ5個?
880+450=1330円

今日やってきたのは天白区のこちら
「洋食亭 寅安」さんです。

今日は18時半からのオープンだったので
15分ほど待ちます。
最近はきっちり18時に開くことの方が
少なくなった気がします。

この店は、提供に時間がかかりますが
一巡目に入れれば問題なし。
なぜかわかりませんが
みんな同時に提供されます。
ロット制なのか?www

今日はかなり久々に
オムライスが食べたくなりまして。

ただ、私は大盛を食す権利を有していませんので
中盛しか食べられません。
まー、しょうがないですよね。

ちなみにこの店で
オムライスの大盛を食べる権利を獲得するには
定食を注文して
大盛より多めのご飯を3杯、30分以内に食べないと権利がもらえません。
大盛は1kg、それより多いのを3杯とか…
しかも白米…
キツいよね〜って、ことで
チャレンジすらしたことないです(;´д`)

そんで今日は
オムライスの中盛りと
から揚げ5個を注文。

待つこと45分。
今日は比較的空いていたので
提供が早いですw

いいんです。
この店では待つのは当たり前。
何も問題なし!

いや、それにしても美味そうです照れ

から揚げは相変わらずの
ザクザクな見た目。

いひひひひ
いい感じやの〜🎶

で、メインのオムライス。

何年ぶりだろか…
5〜6年ぶりかな
こいつも美味そうだなデレデレ

まずはオムライスから…

米は柔目だけど
味はいい!

玉子もふわふわで
なんだろ、バターの味かな?
いや、うめーなこれちゅー

米が硬めだともっと
好みなんだけどな〜イヒ
おしい!
でも、美味いよ!

から揚げは
いつも通りザクザク食感。

いいですねー
安定の寅安から揚げデレデレ

顎が鍛えられますウシシ

スープはネギの主張が強くて
まるでチャーハンについてくる
スープのような感じ。

嫌いじゃないですほっこり

断面しても
しれてますが…

いや、
思った以上にオムライスが美味いです
これなら大盛も食べてみたいけど
なかなか厳しいよね〜(^◇^;)

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村