【食べ放題】からまる定食食べ放題!@唐揚げ専門店 から揚げまる 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

からまる定食 食べ放題
ご飯、味噌汁、キャベツ、から揚げ
食べ放題!
1340円
 
1年ぶりにやって来た!
中区の上前津のこちら
「唐揚げ専門店 まる」さんです。
 
今日は、一年前にも食べた
から揚げの食べ放題にやって来ました!
 
から揚げは当然ながら
ご飯、味噌汁、キャベツが食べ放題です。
 
一年前より100円くらい値上がってますが
それでも1340円ならぜんぜん安い!
 
ただ、この日は   なのか
いつもなのか  わかりませんが
持ち帰りでてんてこまい!
めっちゃ忙しそうです(^◇^;)
 
ま、急いでないので
ぜんぜんいいんですが…
 
大将がお待たせしてすみません!とか
何回も言われるもんですから
いやいや、いいですよ急いでないので
って、いい人ぶっておきましたwww
 
待つこと30分。
やって来ました!美味そうなから揚げ〜ラブ
 
メインのから揚げは
最初は500gだそうです。
 
前回の自分の記録は1.2kg
別にそれを超えてやるぜ!
なんて考えてなくて
美味しく食べられればいいかなと
言うくらいのスタンスです口笛
 
バタバタしてそうなので
さっそく追加のから揚げを500gお願いします。
 
米!
 
みそ汁!
 
これなんですけど~
みそ汁の温度だけが残念でした!!えーん
 
みそ汁の温度とラーメンのスープの温度には
厳しい自分なんですが…
 
このみそ汁!!!
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
ぬるかったです!!!www
 
とてもとても許し難いことですが
お店がめちゃめちゃバタバタしてるし
大将の人柄もいいし
って、ことでぐっと我慢。
 
とても、お代わりをする気にはなりませんし
残すのも嫌なのでちびちび飲み切りましたよ。
ここだけが残念ポイントでしたね〜。
 
味変アイテムは色々あります。
が、
基本的に下味がしっかり付いているので
なくても食べられます。
ただ、いっぱいありますよ〜
って、とこですね。
 
よし!
まずはプレーンで。
 
表面ガリガリ
中ジューシー
から揚げの手本のようなできです。
美味いですね〜デレデレ
 
すこーし冷めてますが
これが食べやすくていい!
 
前回来た時はアツアツだったので
急いで食べたら序盤で
口の中がベロベロになっちゃったんですよね〜。今日はその心配はなさそうだなニコニコ
 
ピリ辛マヨを付けてみる。
 
ふむふむ
味に変化は付くが
なくてもいい!
 
次はレモン。
まー、レモンが合わないわけはないですよね。
 
ただ、これもなくてもいい!
 
何もつけないのが1番美味いわ酔っ払い
 
何でやってたら
一皿目は6分で完食。
 
どんどんお代わりをお願いします。
 
キャベツも追加。
 
終盤飽きて来たので
ネタでメイプルをかけてみたら…
 
これがめちゃ美味い!!
塩気と甘味でいくらでもいける感じになります!
 
これ合うな〜
って、最後の一個で気がついてもねwww
 
終盤に
大将が寄ってきて、
バタバタしててすみません
時間測ってないのでいくらでも食べてください!
(ホントは45分制限)
とか、言うじゃないですか
いや、そんなに食えんしwww
 
結局のところ
から揚げは1400gでフィニッシュ。
もうちょいは行けそうだったけど
さすがに飽きるニヤリ
 
あー、食った食った。
 
しばらくから揚げはいらねーかなチュー
 
待ってる時間は長かったし
みそ汁はぬるかったけど
いい接客をしてくれるので
問題なし!気になりませんでした爆笑
 
また来るぞー
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村