【食べ歩き】鶏のから揚げランチ@やすらぎ 池田店 岐阜県揖斐郡 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

鶏の唐揚げランチ
アイスコーヒー
880円
 
今日は岐阜県の揖斐郡にあるこちら
「やすらぎ」さんに訪問です。
 
ランチがオススメだよ〜
とのことなので、ランチを選ぶ。
 
やっぱから揚げだな。
 
やってきました。
から揚げ定食。
 
 
みそ汁
 
から揚げ
 
揚げ物はその都度あげているようで
熱々でうまうま。
 
カリッとしてたジューシーですね。
ほうほう
喫茶店のランチと侮るなかれと言ったところでしょうか。
なかなか美味いです。
 
量的には普通の量で物足りないですが
なかなか美味しかったですね。
 
食後の飲み物がつくのもポイント高し。
 
こんな電話がありました。
 
使えそうだけど
今時使う人いるのかな?
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村