【食べ歩き】牛皿定食 @吉野家 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

牛皿定食
ご飯お代わり無料
547円
 
今日は朝ごはんに行きつけの吉野家に訪問。
 
前回吉野家に行った記事に
定食もお得ですよ的な
コメントをいただき、
そう言えば、吉野家の定食は24時間ご飯おかわり自由だったなって、ことに気がつきまして
朝からやってきましたw
 
さすが吉野家、速攻配膳されます。
 
この時のバイト君の接客が良かった!
ご飯の量とかおかずは普通でいいかとか
聞いてくれるんですよ〜
(普通か?w)
 
もちろん大盛でお願いしました!
 
肉一切れで米を食い切り…
 
お代わりしーの!
 
みそ汁のお代わりがないのが寂しいですが…
 
玉子あるしね照れ
 
肉もちょろっとだけどあるし。
 
一切れで米を食い尽くす!w
 
で、また大盛お代わりw
 
玉子かけご飯にしたり。
 
そこに肉ぶっ込んだりね。
 
ちとおかずが少ないですが
牛丼の味は少し楽しめます。
 
美味いんだけど…
 
松のやと比較しちゃうと
圧倒的に松のやの勝利ですな〜爆笑
ご飯、みそ汁おかわり自由は強い!
カツも好きだしねラブ
 
でも、吉野家も美味しいよ爆笑
 
ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村