【ラーメン】こってり鶏そば 大盛@鶏そば やま辰 愛知県岡崎市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

こってり鶏そば
大盛
740+100=840円
 
久々にやってきました岡崎市のこちら!
「鶏そば やま辰」さん。
 
ここの鶏白湯がうまいんですよね~
久々に思い出して着ちゃいましたウインク
 
ここに来たら、ほぼこれ一択!!
 
こってり鶏そばの大盛
麺硬め。
これが最高です爆笑
 
てか、ここで他のメニューってほとんど頼んだことないけど
他のも美味しいのかしら・・・
今度は他のメニューをって毎回思うけど
ついついこれを買っちゃうんだよな・・・
 
着丼!
 
はい!うまいこと確定!
間違いなしデレデレ
 
具材は
チャーシュー
メンマ
ネギ
のり
変化なし!
 
あぶってあるチャーシューが香ばしく
食欲を激上げします!ラブ
 
まずはスープをずずずと・・・
 
こってり濃厚、粘度高し。
くぅぅ~~やっぱうめ~。
 
唇がテカテカになっているであろう
この濃厚さがたまんね~~な~酔っ払い
 
この中太平打ち麺に、しっかりスープが絡んで
たまんね~~っすちゅー
 
まぁ、そんなわけで
秒でなくなるわけです。
 
これはいつもの通り。
あ~、やっぱここのこってりは美味い。
 
でも、次回は違うやつ食べてみようかな。
って、思うだけか?W
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村