【食べ歩き】ソーセージエッグ定食 @松のや 愛知県 長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ソーセージエッグ定食
ご飯、みそ汁 食べ放題
400円
今日はいきつけの長久手にある
「松のや」さんに訪問です。
 
何食べるかな~って
0.1秒ほど迷いましたが
いつもと同じではつまらないということで
ソーセージエッグ定食を選択。
ま、これも初というわけではないんですが
お得な朝定食から選択となると限られるんですよね~キョロキョロ
 
ご飯と味噌汁はおかわり自由。
ここで盛り付けます。
5分ほどで呼び出しがかかります。
(セルフのお店です)
 
おっ、サービス券がついてきました。
てか、松のやってくるたびにサービス券がもらえますね~爆笑
 
早速食べ始めます。
 
さっそくご飯をおかわりちゅー
 
豆腐がうまいんですよね~
なんつ~か、ねっとりしてるというか
味が濃いというか。
 
次のおかわりウシシ
みそ汁もわかめたっぷりでおかわり。
 
さくっと完食。
 
今日も満足。
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村