【食べ歩き】ミックスフライ定食 @カフェレスト いのうえ 愛知県 岡崎市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ミックスフライ定食
値段失念

今日は岡崎の外れにある
「カフェレスト  いのうえ」さんに訪問です。

いつもはこの店で肉を食べるんですが
今日はちょっと変えてみました。

前菜?
つまみ?
たけのこを使ったやつ。
なんて表現していいかわかりませんが
美味いです。

ちょっと、飲んじゃいましたけど
ビール。

そしてメインのフライ。

エビフライ
白身フライ
カニクリームコロッケ
といったオーソドックスなラインナップ。

衣がサクサクでいつも通り美味い。
エビは意外と大きくて嬉しいんですけど
カニクリームコロッケがもう少し大きいと嬉しいんだけどな〜チュー

ご飯は大盛?と聞かれたので
大盛で!って
お願いしたら山盛りきました爆笑

味噌汁は赤味噌で
出汁が効いてて美味いです。
ここの味噌汁好きだわ〜ラブ

そんなこんなで
美味しくいただきました。

同行者の白身のバターなんとか。

ちょっともらいましたけど
美味いけど量が少ない…
でも、普通はこれくらいなんですかね。

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村