【食べ歩き】梅おろし定食 大盛 @やまびこ 愛知県 新城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

梅おろし定食 
大盛
1150+200=1350円
今日は新城にあるこちら
「そば処やまびこ」さんに訪問。

Kさんのアテンドでここに訪問です。

そば主体のメニュー構成。

夏の限定メニューと言われると
注文してしまう。

定食到着。

さくさくの天ぷら
ちよ量が少ないですが
味は美味いですちゅー

ポテトサラダ。

梅。
そばにいれて食べます。

そのまま食べても美味いやつです。
米に乗せて食べたいですね〜。

炊き込みご飯。
こいつもいい味してますね〜。

そしてメインのそば。

手打ちそばで
ちょっと平打ち麺的な形してます。

コシが強くて
喉越しが良くて
美味いですねデレデレ

梅とおろしがさっぱり感をアップしてます。
夏に食べにはいいな〜ちゅー

大盛りとしてはちょっと少ないなと
思っていたら
変え丼がやってきました。
どうやら来たやつは普通盛りだったようで
大盛り分が別丼でやってきました。

合わせて食べてもペロリです。

う〜ん美味いそばでしたウインク

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村