【コストコ】コストコ ポテトチップス @コストコ 常滑店 愛知県 常滑市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


コストコでポテチ買いました。

こいつが結構でかい。

なんせ907g入ってます。
値段は忘れました。

てか、ハンパな7gは、
なに!?
なんなの!?

さすがコストコです。
日本語に
中国語に
ハングル で書いてあります。

デカさを表現するのに
コーラと並べてみる。

伝わんないな〜
てか、デカイんです。

封を開けると
たっぷりのポテト。

食い切れる気がしません(^◇^;)

とは言え、
食べてみたいから買ったわけで
早速食べてみます。

結構歯ごたえがあります。

塩気も強いです。

わしわし
遠慮なく食べ進めるも
半分もいかずに撃沈www
いや〜食えないね( ・3・;)アセアセ

ドーナツで甘いものはそんなに食べられないと
思ったから、塩気に走りましたが
ポテチもそんなに食べられるものではないですね
(;´Д`A

残ったポテチは
ジップロックに小分けにして
後日食べたとさ。

おしまい

ちなみにジップロックは10袋くらいなりました…


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村