【ラーメンデカ盛】汁なし 別盛 @つけめん汁なし専門 R 名古屋市 中村区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


汁なし 別盛
1000円

久々に美味い麺が食べたいと思い
やってきたのは中村区のこちら
「つけめん 汁なし専門 R」さん

あ〜遠いわチュー

千種にあった時は
まだ近くて幸せだったな〜笑い泣き

早速入店!!

買うものは決まってます!
汁なし別盛りをポチり!!

やっぱ汁なしよね〜爆笑
麺を食べるなら汁なしよね〜ラブ

10分立たないくらいで
やってきましたよ!

ひさびさのRの汁なしたまらんの〜デレデレ

具材としては
目玉焼き
四角いチャーシュー
メンマ
小松菜
生もやし
といった感じ。

てか、
食べる前からなんなんですけど
具材が減ったな〜ポーンポーンポーン
チャーシュー超少ないし!!

変わらねーのは、
目玉焼きの量くらいだな(^◇^;)

くぅぅぅぅ〜寂しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、いいつつも
このお店は、具材を楽しむお店ではなく
麺を楽しむお店ですからね
そんなことには目をつぶりましょう!

もやしも生だしね。
(昔からだけど)

てか、今までに何杯この汁なし食べたんだろうか…
数え切れんな爆笑

さてさてさーて
御託はこれくらいにして
麺を実食ですよ!

さーて!喰うぞ!爆笑

別皿から攻めてやります!

これこれ!
この剛麺よ!!

わしわし!!
ごわごわ!!
ブリンブリン!!

たまんねーなオイ!

やっぱ、麺は最高だな!

箸が止まんねーぞ!

途中で山椒をぶち込んでやります!

この刺激たまらんぞ!!!

でも
昔はもう少し粗挽きだったよな〜
荒い方が好みだけど
これはしょうがないか〜

3分で別皿から
麺が消える…

あれ?どこいった?

具材が乗った皿の方を
グリグリ混ぜてやりますよ〜!

この油で
テカテカになった感じが
エロすぎるぜ!ラブ

キミも潰して食べてやり
もやしと一緒に食べてやり
たまにメンマを食べてやり

なんてやってると…

あれ?
麺が消えた…

7分で全てが消える…

足りねーよ!
これじゃ足りねーよ!

帰り際に店員さんに
「別盛りの麺増しってできますか?」
って、確認したら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き無理だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足りねーよーえーん

600だけ800だか
わからんけど
美味すぎて
足りねーよーえーん

と、言ってもしょうがないか。
もっと欲しかったら
別盛りの×2にするしかないか。

ごちそうさまでした\(^o^)/

あー美味かった!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村