【食べ歩き】ヒレカツ&鶏モモ肉揚げ中華風ソース(まんぷくランチ)@洋食工房パセリ 名古屋市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ヒレカツ&鶏モモ肉揚げ(中華風ソース)
日替わり まんぷくランチ
1000円

今日は久々に昼にパセリに来ることができました照れ

久々の昼パセリ〜🎵
ランチが楽しみじゃ〜爆笑

さすが人気店。
開店前から並んでおりますね。
最後尾に接続。


今日の日替わりランチは〜ニコ

今日のランチはこれです。
あまりパセリでランチを食べたことがないので
これがアタリなのかハズレなのか
いまいちわからないですね〜ショック

ま、とりあえず注文してみればわかるか。
ということで、オープンして入店です。

注文後15分ほどでやってきましたちゅー

左がヒレカツ
右が鶏モモ肉揚げ
ですね。

中華風ソースとは
このドロっとしたソースのことですね。
具材は玉ねぎとねぎ。

ん〜ガーン
これで千円か〜ちと高いなガーン
(ボリューム的にニコ
試しに頼んでみたけど、千円なら他の通常メニューの方がお得感あるな〜キョロキョロ

ヒレカツが高いんかな?
まぁ、そんなこと考えてでしょうがないので
食べ始めます爆笑


まずはヒレカツラブ
火が通っているかいないかの、ギリギリライン!
うまそーデレデレデレデレデレデレ

まずは、どこぞの岩塩で食します。

火の通りが
ギリギリなので柔らかくて
肉の旨味がガンガンに出てきますちゅー

う、

うぅ、


うううううううう






美味い!!


マジうめー!

めったにヒレカツって食べないですけど
ヒレカツうめーなーデレデレ

やっぱ、おっさんになったのか
だんだんとアブラギュッシュなものより
さっぱり系寄りになってきたか!?

なんて言いつつ
朝トンカツとかしてますけど…www

続きまして〜
鶏モモ肉揚げにいきまーす爆笑

カリッと揚がった
鶏もも肉に
甘酢の餡がたまらんぞ!

ボリューム的には物足りんが
これはこれで美味い!


ヒレカツ一切れ
鶏モモ肉揚げ一切れ
で、米がなくなりお代わりプリーズ!!

おぉ!
昼は大将が自らお代わりよそってくれるのね。
って、量を聞かれてないのに
山盛りでんがなwww

まぁ、いいんですけど〜
どーせ、大盛り頼もうとしてたし〜チュー
って、なんで隣の人には量を聞いてんだよwww


そんなこんなで
10分ほどで完食です。

チャレンジとかじゃないと
気楽に食べられていいですね〜。
平和だ平和。

ふと気がついたんですが
水が出るやつ変わってました。
前回から変わってたか?
覚えてないな〜。

次はいつ来れるかな〜

ごちそうさまでした\(^-^)/


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村