【ラーメン】チャーシュー麺 大盛 @横綱 春日井店 愛知県 春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

チャーシュー麺  大盛
900円


今日やって来たのは
春日井にある横綱 春日井店。

ひさびさにやって来ました。
たまに食べたくなるんですよね〜。

今日もネギを補給するぞ〜爆笑


着席と同時にネギが置かれます。

今日もたんまりネギがあり
食べ放題チュー

さっそく
チャーシュー麺 大盛 麺固めを注文します。


5分ほどでやって来ましたラブ

ん〜美味そう酔っ払い

具材は
メンマ
ネギ
チャーシューいっぱいビックリマーク


まずはスープから。

ずずずと…
豚の旨味が出ています。
醤油とんこつ。
ん〜美味い。
ちょっと塩気が強い気もしますがブレでしょうか?


お次は肉を食べてやります。
何枚あるかはちぎれてわからないですけど
前面にあるからそこそこの量はありそう。

味はそれほど下味がついていないのか
スープの味に覆われてます。
2〜3枚一度に食べると
肉々しさもありいい感じ。

麺は硬めでお願いしたものの
それほど硬くもない。

中細のストレート麺。
程よくスープを持ち上げます。

ここでネギの投入第一弾!

ネギの入れ物の1/3ほどをぶち込みます。

ネギと一緒に食べる麺。
たまらんですね〜ちゅー

スープは多少冷めてしまうものの
やっぱネギが美味いわ〜デレデレ


矢継ぎ早に第2弾投入!

2/3なくなってしまう。

麺やらネギやらスープやら
食べます食べますウシシ

第3弾の投入。

ここでネギがなくなる…チュー

ネギ…好きです照れ

うどんやそばやラーメンに入ってるネギってなんでこんなに美味いんだろうラブ


あぁ今日も完飲してしまった。

どんぶりの底に溜まっているのは
豚骨の証。

今日も満足。

ごちそうさまでした\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村