【デザート】ティラミス•ドルチェ@コストコ 愛知県 常滑市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ティラミス•ドルチェ

1380円

 

コストコに行きました。
だいたい月一位で行くんですが、
いつもは気になるものもなく、
自分用に何も買わないんですが
今日はこんなスイ~ツ買ってみた照れ
 
ティラミスです。
持ってみると、意外と重いです。

1.5kgあります酔っ払い
 
 
ん~。
ティラミスだけあって、層になってますね。
 
でかいスプーンでほじくり出します。

上のクリームは、チーズを感じる。

下のクリームは、生クリーム。
 
なかなか、うまいちゅー
 
 
1皿でこれくらい減りましたチュー
3皿で上の写真の部分が縦一列くらいでした。
 
つか、1.5きgくらいなら
全部食べられるかと思ったけど
縦一列分、500g程で撃沈でしたwww
いや~、甘いものはキツいわ笑い泣き
 
結局1週間くらいかけて食べきりましたが
甘いもののデカ盛りは自分には向かないですね~。
きつすぎるw
 
ごちそうさまでした\(^^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村