【食べ歩き】特朝ロースカツ定食 @松のや 愛知県 長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

得朝ロースカツ定食

400円

 
久々になりますが
朝ごはんに松のやさんに訪問。
 
朝からとんかつが食べられる店ってそんなにないですよね~照れ
しかも、400円でごはんと味噌汁が食べ放題だなんて!
くぅ~たまらんウシシ
 
しかし、最近気がついたんです。
朝から食べ過ぎると午前中が苦しっていことにw
なので最近は程々を心がけております。
 
ぴんぽ~~んっと呼ばれて
取りに行きます。なんせセルフの店なのでニコ
 
いいですね~。うまそうですね~。
安定のうまさ。衣はサクサク。
朝から食べるにはちょうどいい。
 
控えめにって言っても
1回ずつはお代わりします。
ごはんは山盛り。
 
味噌汁はわかめたっぷりでw
 
今日も満足です。
ごちそうさまでしたウシシ
 
値引き定期券貰えました。
かつ丼、親子ササミ丼、味噌ロースカツ丼のセットが1100円。
安いとは思いますけど、前の割引券は1000円でしたからね~
100円値上げか・・・
 
前回買えなかったから、今回は買いたいな~。
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村