【ラーメン】野菜たっぷり皿うどん 麺2倍 @リンガーハット 愛知県 西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

野菜たっぷり皿うどん 麺2倍
 
西尾のアピタ内のフードコートにある
リンガーハットに訪問。
 
イオンとかに比べるとアピタはすいてていいですね~。
ちょっと時間をずらせば座れない心配がない。
流石に12時台は混んでいますけど。
 
今日は久々にリンガーハットで皿うどん。
麺を2倍にするのに+100円で行けるなんてなんてお得チュー
 
野菜も一日の摂取量が1食取れてしまう!ゲラゲラ
 
久々にこんなようなパリパリの麺ですが
スナック感覚で楽しいですね。
 
ただ、あんがくっそ暑いのでやけどに注意。
もちろん私は口の中ベロベロになりましたよえーん
 
8分ほどで完食。
 
毎日はいらないですが久々に食べると美味しいですね。
たまに食べたくなる。
でも、やっぱり自分はスープがある方が好きかな。
 
ごちそうさまでした\(^^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村