【食べ歩き】しょうが焼き定食 @杉の子 内津峠PA | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 
生姜焼き定食
 
また来ました、中央道内津峠PA内に内にある食堂。
杉の子さん。
今日は来る予定がなかったので
事前学習なし。
 
なので、前に注文した生姜焼き定食を注文してしまった!
前回とかぶっとるやんけ~~えーん
 
やっぱ、何も考えないと自分の好みのものを注文してしまいますね~。
特に自分は単純なんで・・・ゲラゲラ
 
まぁ、生姜焼き定食は美味しいかいいんですけどね。
 
このタレのついた肉をコメにダンクさせて・・・
 
くぅ~~~たまらん!!
 
肉が少ないのでやりくりして
ごはんを1回おかわりして
(おかわり自由)
のフィニッシュです。
 
今日も満足度が高い。
 
ごちそうさまでした\(^^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村